※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

産後セックスレスです改善策ってありますか?娘が産まれてもうすぐ7ヶ月…

産後セックスレスです
改善策ってありますか?
娘が産まれてもうすぐ7ヶ月です
妊娠7ヶ月くらいを最後に一度もセックスしてません
先々月くらいに2度誘って断られました
二度目に断られたときに浮気してるの?と聞いたところ、してないし私のことは好きだけど、
子供の前では無理ということと
妊娠中私のつわりがひどすぎてあたったりしていてその態度に耐えられなかったみたいです
だから子供ができるのがこわいし
そういうことを考えちゃって興奮しないと言われました
部屋をかえればいい避妊すればいいと言ったら
色々対策しようといわれましたが
いまだにセックスなしです
ひとりではしてるみたいです
浮気も疑ってます
仕事は遅い日もあったり早く帰ってくれば趣味のバスケにいき土日も夜はバスケ、その後飯食ってくるといって帰ってくるのは夜中、
出張もよくあって色々と疑っています
愛されてない気しかしなくて
悲しくなります
どーしたらいいでしょうか(´・ω・`)

コメント

うちもセックスレスすぎて浮気してるんじゃないかって思ってます、聞いてもしてないって、男なんて欲の塊だしエッチしていない期間他の人で解消してんのかなってずっと思ってます(笑)

• とも

とも

やっぱり疑っちゃいますよね、
    そして疑って私の知らないところで他の人と楽しそうに会ったりしてるのかなとか考えて悲しくなります笑

• 7月14日
のっちゃん

ご主人さんのその生活態度?だと、浮気を疑っちゃいますね(*꒦ິ³꒦ີ)

旦那さんの気持ちとか関係なく私なら無理やりやっちゃいます!!
何やってんだ!?って言われたら
あなたとしたいからするの!!っていって強行突破です!!

その壁を1度越えればきっと次からは答えてくれるんじゃないかなぁ?って思います。

口で言ってるだけでは断られて終わりですよぉ。
それに、自分がしたいと言う事を相手に言い続ける事によって、相手がしたいと思っていない場合どんどんやだな!って気持ちが強くなっていってしまいます!!

時には無理やりも必要かと思います!

それがダメならまた次の手を考えましよぉ!!

• とも

とも

無理やりとか拒否されるのがこわすぎてできません、
    普通に誘うことも断られるのがショックすぎます

• 7月14日
ゆず

たぶん、ともさんが必死になればなる程、旦那様は離れていくと思います💦束縛感というか、プレッシャーというか、浮気も疑われてるわけですし。急がば回れではないですが、バスケや外食に行くのをサラッと見送ったり、普段家にいる時もサバサバした態度で接すると関係も元に戻る気がします!

• とも

とも

笑顔で送り出したら調子に乗って遊びの頻度が増える気がしてしまいます
    ただでさえ家にいないのにこれ以上は耐えれません
    私がサバサバしてたらもうお互い離れていく一方だと思います

• 7月14日
ぴーちゃん

お子さんを両親に預けて
デートされてはいかがですか?
セックスレスだから愛されてないは
イコールではないと思います。
まずはセックスからではなく
雰囲気作りからがいいのかなと❤️
デート以外にも
DVDを部屋を少し暗めにして
2人で寄り添って見たりなんかもいいかもですね^ ^

• とも

とも

表では互い仲良しです
    いってらっしゃいのちゅーもします
    普通に会話もあるしお出かけもしたりします
    ですが裏では友達に愚痴ったり
    俺ら仲良くないよ!と言ってたりしますそのうち離婚しそうーとか言ったり
    家族よりバスケ、友達みたいで
    もっと愛されてるって実感できれば
    もう少し心広くもてるかなと思います

• 7月14日
のっちゃん

たしかに無理やりして拒否られたら凹みますよねぇ…でも、何かしないと変わりませんよぉ(*꒦ິ³꒦ີ)!!

たつや

浮気が怪しいな、、、と思ってしまいます。
帰りが遅いのは昔からですか?産後から変わったのでしょうか?
もし、浮気してたのであればつわり中に旦那さんに当たったりしたのが原因かも?
旦那さんは、その時に愛されてないのかな?と不安になったのでは?

• とも

とも

わりと昔からですかね、
    つわり中も仕事バスケ遊びと全然家にいてくれなかったので何度も喧嘩しました。多分それも原因だってゆうこともわかってます
    昔は帰りが遅くてもバスケだったり男友達と遊びに行ってるんだなーと思ってて疑ったことは無かったです、
    が、出産して里帰り中からなんだか女の影がありそうな感じがしはじめました

• 7月14日
hana♡

わかりますよ〜。うちも子供のいるところでは無理って言われます。
なので、子供が寝たあとに、別室に誘って、マッサージしてぇ〜から雰囲気持って行きました!それが先週の話です。
久しぶりすぎて、私だけではなく、夫も終わったあと痛がっていました(笑)
どんなに盛り上がっても、子供が泣いたらやめようね。って夫からルールを作られています。
男の人からは誘えないみたいです…断わられるのがこわいみたいで。でも、女性だって同じですよね。
もしかしたら、授乳中は、おっぱいは子供のものって諦めていらっしゃるのかもしれませんよ。
軽いスキンシップや身体をさすって労ってあげたり(お仕事おつかれさま、みたいな)そんな感じで、触れ合う時間を作るだけでもいいと思います。
私は、子供の世話でいっぱいいっぱいだったので、夫と距離があいてしまいました…。寝不足ですし、時々は触れ合っていきたいなぁと思います。

• とも

とも

雰囲気もっていっても、もー寝るよとさらっとかわされます、笑
    ぎゅーとかちゅーはほぼ毎日してるのでスキンシップはとってるつもりなんですがなんだか全部私からな気がして愛されてる感がないです、

• 7月15日
むー

あたしも妊娠わかってから生後10ヶ月くらいまでレスでした!
からの再開して3回?くらいでまた妊娠しました(´⊙ω⊙`)
やっとレス卒業だーと思ってたので2人目はほしかったけどまだはやいよーーと思って複雑でした笑