※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊活

妊娠希望で今週期から妊活開始しました☺️基礎体温も少し前から測るよう…

妊娠希望で今週期から妊活開始しました☺️
基礎体温も少し前から測るようにしました☺️💕
6/16に生理がきて、その後7/4に受診して(学生の頃から多嚢胞気味とのことで、排卵日があまりはっきりしないので初回から受診しました)卵胞22ミリに成長していて排卵前でした☺️
仲良しは7/1.7/3.7/5に取りました☺️おそらく基礎体温を見ると7/6頃排卵したかなぁ〜と思います。
そして高温期8日目です。体温が37℃超えて、腰が少し痛いだけでもしかしたら、、と期待してしまったり😿そのことばっかり考えてしまっています😅2歳差は最初で最後のチャンスですので授かれるといいなぁ😿フライングしたくてたまりません、、(笑)まだまだ長いなぁ😿

コメント