※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

スクワットや船漕ぎ体操をしているけど、張りはあるものの痛みはほとんどない。たまにキリキリした痛みや生理痛みたいな感じがあるけど、まだまだと感じている。早く会いたい。

昨日からスクワットや船漕ぎ体操を暇さえあればしてるけど、張ることはよく張るけど、ほとんど痛くならないー!!
たまにキリキリした痛みが出たり、生理痛みたいなんあるけど、ほとんど張っても痛くならないからまだまだなんかなー。。
早く会いたいー★★

コメント

りん

私もゆん★★さんくらいの時、陣痛ジンクスみたいなの色々と試しましたが、なっかなか出てきてくれず予定日5日超過しました😂💦
さすがに誘発日を決めて入院したとたん陣痛で、陣痛恐いと言うより、キタキタ!待ってました〜!やっときた!と言う感じで嬉しかったのを思い出しました☺️

娘さんの一人っ子の時間も残すところあとわずかですね!今のうちにママ独り占めを楽しんで赤ちゃん迎え入れてあげたいですね💕
出産応援しています📣

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    今検診で、2センチ開いてて、少し柔らかくはなってるようです。
    もっと動きます(笑)

• 7月14日