※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

みなさんに質問です!自分が子どもを連れて実家に帰っている間、旦那が家…

みなさんに質問です!
自分が子どもを連れて実家に帰っている間、旦那が家に人を招くことについてどう思われますか?
男の人の場合、女の人の場合、複数の場合など、それぞれどう思われるか教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は女の人なら絶対嫌だし、その他の場合でもあまりいい気はしません💦ひとりの家ではないのでせめて私に一言断って欲しいと思います。
家が散らかっていたりするのもあるので…💦
自分も家にいる場合なら、全然ウェルカムです。

コメント

ちーちゃん

勝手には嫌ですね〜💦片付けときたいし😅女の人も嫌ですね😅

ゆりまま

勝手にはイヤです
男女関係なくイヤです

fresh

いくら嫁が留守だからって、勝手には嫌です!女なんてもってのほかです(^^;

ふじもん

自分がいない間に好き勝手されたら困るので家に連れてこないでほしいです。
きちんと片付けをして帰ってくれる人なら良いですが、男の人だとスナック菓子や缶ビールのゴミなど分別もできずそのまま帰る人もいたので、私がいないときは基本NGですね。
女の人ならなおさら嫌です。勝手にキッチンなど使われるのも嫌です。

共通の友人(男性)で私も一目置く人ならいないときでも許せます!

ゆーみん

しっかり掃除をして迎えて、飲み会後も跡形も無く掃除をしてくれるなら大丈夫です😊
あと職場の人なら無茶をする人は今いないので(年上は子持ちの女性、男性は礼儀正しい後輩のみ)それならokです!
面識のない人は嫌ですね💧

みっちー

勝手には嫌ですね💦💦

うちは頻繁に呑みに行く人でもないし、外飲みより宅飲みの方がお金もかからないので
4.5ヶ月に1度、私と子どもが実家に帰り旦那は友人を招いて宅飲みしています😊

友人達は独身ばかりなので、ビール1ケースずつ持参してくれるので、ビール代やおつまみ代もかからず場所だけ提供しています⭐️

それから数ヶ月は余ったビールを旦那が堪能しています😅

あお

里帰り中勝手に友達いれてました(笑)
男だったのでいい気分ではなかったですが
まだ許せました!
女だったらどんな理由でも、なにもしてなくても絶対に許しません!!
男友達でも布団使わせたりしたら許しません(笑)