※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
妊娠・出産

おはようございます!今日明日が生理予定日で、Wondfoの妊娠検査薬使ってみました!これは陽性で大丈夫ですかね??

おはようございます!
今日明日が生理予定日で、Wondfoの妊娠検査薬使ってみました!
これは陽性で大丈夫ですかね??

コメント

ドーナツ

見えてますよ🌼
おめでとうございます(´∇`)
早期妊娠検査薬ですか?
そうでなければ後日もう一度試してみて確実になれば産婦人科受診されてください(^-^)
でも…妊娠されてると思うので無理はなさらないように🌼

• jima

jima

ありがとうございます❤️
    早期妊娠検査薬なんですけど、産婦人科はもう行けますか?
    化学流産の可能性もあるかもしれないし不安です(´⊙ω⊙`)

• 7月14日
  • ドーナツ

ドーナツ

私の場合ですが1人目の時は不安だったので5wくらいの時に受診しました(^-^)2人目は7wの時です!
    早すぎると胎のうも確認出来なかったりで逆に不安なままって事もあるので
    ある程度の週数で受診されるのが良いですよ(^-^)

• 7月14日
  • jima

jima

ありがとうございます!わかりました❤️もうしばらく待ちたいと思います❤️

• 7月14日
ぱん

見えてます見えてます!
私なら、あと5日くらい待ってみてもう一度簡易検査薬して、線が出てるの確認して受診します(^ ^)
早く行き過ぎても胎嚢見えない場合もあるし、見えませんねなんて言われたら正常なことでも不安でいっぱいになるので…笑
あともう少し私なら受診は我慢します(^ ^)

• jima

jima

ありがとうございますー!!❤️
    そうですね、我慢してもうしばらく待ちます❤️

• 7月14日
もぐたん

陽性です!
今日明日が生理予定日だと、そこが4w0dくらいです(排卵日が二週間前と仮定、排卵日が違うなら変わります)。胎嚢は5週になれば確認できると思います。
なので長いですがあと一週間ほど待って産婦人科に行くと良いと思います(^^)

• jima

jima

ありがとうございます!!
    はい、おっしゃる通りおそらくそのくらいだと思います!!
    せっかちなのでうずうずしますが、待ちたいと思います!

• 7月14日