※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
ココロ・悩み

夜泣きで眠れず、30分〜1時間おきに起きて大泣き。眠たいけど可愛い姿も。眠れないのがつらい。

はーーー。夜泣きしんど。全然寝れず朝を迎えた。また今日もと思うといまから夜が怖い。うるさいうるさいうるさい。なんで起きないの。鼻水飲み込めなくて辛いのは分かるよ。分かるし可哀想だけど30分〜1時間おきに起きて大泣きする必要ある?目開けたら?起きたら?うるさいな。眠い時にねれないのが精神的にくる。夜泣きが怖い。でも起きて普通にニコニコしたらやっぱり可愛いんだよなあ。気持ちが分からない。とにかく眠たい。はあ。夜長かったあー。

コメント

青いおうちのまま

私も3カ月から2歳近くまで1時間おきに起きてましたよ。
ひどい時は1時間に2回起きた時もありましたよ。
1歳で母乳を辞めたのですが続きました。
しんどいですよね…😭💦

• himama

himama

一時間おきキツイですよね。母乳も受け付けてくれないとなると本当に大変でした😔

• 7月14日
ジャムおっ

鼻水吸い取る機械オススメですよ😊💦
赤ちゃんも楽になってスヤスヤ寝てくれます。

• himama

himama

吸い取る時に更に泣いてしまって大変です😔でもうまく取れた時は少しだけ寝てくれます😭

• 7月14日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね〜。。。
    うちも軽く嫌がりますね😅
    頑張ってください🌈✨

• 7月14日
Rmeru

お疲れ様です💦私も一時期夜泣きではないですが、おっぱいくわえたくて1時間おきぐらいに泣かれてかなり辛かったです😭辛過ぎて夜間断乳しました。

自分が寝れないのって、こんなにイライラするんだて思いますよね。産後から幾度となく経験しました。夜が怖いのもわかります💦可能なら今日は一緒にお昼寝して、睡眠補ってください‼️

• himama

himama

ありがとうございます😭自分が寝入る時に泣かれるともう本当にイライラしてしまって😫
    せめてお昼寝はしてくれるように頑張って寝かしつけてみます😱

• 7月14日
けんちゃんマン

大変でしたね😅
他人事とは思えずコメントします。
私もほぼ眠れず朝を迎えること多々ありました!夜泣きではないのですが寝返りする度に何故か起きてしまったり、、寝不足はほんとに全てをダメにしますよね泣

いまは新生児がいるのでまた寝不足の日々が再来です。
上の子は二歳になりますがいまだにちょこちょこ起きますし新生児の授乳の度にいくらそーっと部屋を出たり授乳たりしても起きます、、もうヘロヘロで午前中は旦那を送り出したあとソファーに寝ています。
お昼寝一緒にしたり少しでも休んでくださいね。

• himama

himama

ありがとうございます😭外が明るくなってきて、やっと朝だー起きてくれるーって思いました😔寝不足は1番キツイかもしれないです😰
    お子さん2人いての寝不足は本当に大変だと思います😔お昼寝の隙に休めるように頑張ります😫

• 7月14日