※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ミルク作る用のお湯を入れる水筒について教えてください。お湯が冷めにくい水筒や、お湯が冷めた時の対処法を知りたいです。新生児との外出が心配なので参考にしたいです。

皆さん出かける時ミルク作る用のお湯を入れる水筒って何を使ってますか??お湯が冷めにくい水筒とか教えて欲しいです!もしくはお湯が冷めた時皆さんどうしてますか?
まだ新生児なんでおでかけはまだなんですが、不安なので教えていただければ参考にしたいです!!

コメント

ゆあかりまま

タイガーの水筒を使ってます。
かなりの時間冷めないですよ^_^
今まで冷めたことないですが、もし冷めてしまったら授乳室あるとこならお湯があったり、店員さんにもらえたりします。

• ゆん

ゆん

タイガー探してみます!(`・ω・)ゞ
    ありがとうございます🙇

• 7月15日
  • ゆあかりまま

ゆあかりまま

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月15日
さんさん**

特に気にせず、普通〜の水筒買いました😅
出かける直前に沸騰したお湯を入れるので、ミルクを作る時に水の量で調節して作っていますが、10時間近く出かけていてもぬるすぎる〜💦なんてゆうことはなかったですよー( ^ω^ )
ミルク量が増えてきたら、お湯が足りないなんてことはあったので、そんな時は授乳室にあるお湯を水筒に入れさせてもらってます😅

• ゆん

ゆん

普通の水筒でもあまり変わらないんですかね?💦
    授乳室にお湯ってあるんですね!
    初耳でしたありがとうございます🙇

• 7月15日
♡ゆずゆず♡

1人目のときはお湯があるところ行くときは持ってかなかったです(๑・̑◡・̑๑)今はイオンやイトーヨーカドーは赤ちゃんのお部屋にお湯が置いてあるでそれ使ってました(´∀`*)

• ゆん

ゆん

行くところのお店の授乳室把握するのも大切ですね!😳
    ありがとうございます🙇

• 7月15日
あい

サーモスおすすめです!

• ゆん

ゆん

探してみます!💗
    ありがとうございます🙇

• 7月15日