※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
子育て・グッズ

授乳中の方へ ブラで乳首の出を防ぐ商品について、おすすめありますか?横向きや気を抜いた時に出やすい悩みです。

授乳中の方に質問です!!
これ使って良かったというブラとかってありますか?✴
横向きに寝たり、気を抜くと乳首さんがヤッホー👋😃と顔を出してしまいます。笑

コメント

うさぎさん

授乳中にめくったりするのがちょっと億劫ですが、私はスロギーにハマってからはずっとスロギーです!なん締め付けもなくて本当に楽!そして乳首も出てきたりしません笑😄

ぼえぼえ

妊娠中からずっと
ユニクロのブラトップです!!
ほんと楽でいつ普通のブラに戻すか
もしかしたらずっとブラトップか…とか思うくらいです。笑

• pople_maiko

pople_maiko

横からすみませんm(_ _)m
    あまりにも同意見で笑
    そして普通のブラに戻さずに2人目育ててます笑

• 7月14日
もかさん

めっちゃ分かります…。
ユニクロのブラトップが
一番マシです。。

ベルメゾン
赤すぐ
赤ちゃん本舗
イオン
とたくさん試しましたが
どれもダメでした😭

たなん

ワコールの授乳ブラ使ってます☺️
しっかり包んでくれるので、体型維持にはもってこいだと思います。
値段は高いですが…💔

みこ

これがすっごくよくてやめられません♪
形はスロギーみたいな形でフックがついてるのでフックでおっぱいを出して授乳できます♪
つけ心地も良いし安いしおすすめです!
おっぱいでかでかの私でもヤッホーしませんよ〜笑

ねこ

私もしょっちゅうヤッホーして下着も服もぐっしょり〜何て事多かったんですが、上の方のように妊娠中に買ったスロギーが楽すぎて…(笑)
乳首もヤッホーしないし、締め付けもないからインナーに響かないし気に入ってます。
あとはUNIQLOとかしまむらとかのカップ付きキャミとかですかね。

kachi♡

みんなの「ヤッホーする」という言葉の使い方面白くてニヤニヤしちゃいましたww
私も悩んでたので回答参考にさせていただきます(^O^)💗
出産前はちっぱいだったのにまるで別人のようなでかぱいになって私もヤッホーしててムカつきとちょっと嬉しさ…💗💗爆笑

ヒカル

犬印とワコールのコラボの授乳用のタンクトップです。3枚購入しヘビロテしてます。

ユニクロのブラトップ…イイといますね。私は以前にブラトップを使用してイマイチだったので使ってません。

西松屋で売ってる授乳ブラは、頻回授乳に耐えきれず生地が伸びてしまい、Tシャツに母乳が染みてしまったのでそれ以降使ってません。

ただし、1~3ヶ月は毎日4回搾乳をしていたので、前開き授乳ブラは使い勝手が良かったです。
スポブラタイプの授乳ブラで冬場の寒い時期に上半身裸になってた時期もありました。胸の下にずらして搾乳してましたが、母乳が垂れてびちょびちょになってしまうので。やり方が下手だったのかも知れませんが(笑)

ゆあmommy♡

UNIQLOのエアリズムのブラトップキャミとしまむらのブラトップキャミ使ってます☺️やっほーしません😂💓

なみ☆

すみません、回答はできませんが
皆さまのヤッホーするに1人で爆笑しました。
素敵な笑いをありがとうございます(≧∇≦*)