※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる
妊娠・出産

大分県中津市のおだクリニック、現在名前が変わったようなんですが…新しくなってから受信してる方いますか?

大分県中津市のおだクリニック、現在名前が変わったようなんですが…新しくなってから受信してる方いますか?

コメント

新しくなる前ですけど、ちょうど私が通ってる時に新しい先生が入って来て、たまに診察してもらってました。その先生が今の新しくなった病院の院長先生です。あまりこうゆうとこでは言えないですが、私はその先生が本当に無理で、別の先生を指名してました。私の周りの友達からも評判よくないです。
2人目できた時は市民病院に行こうと思ってます。

こんな田舎なので、そのうち色んな噂を耳にすると思いますよ。

• みっちぇる

みっちぇる

そういう情報助かります💦
    中津だとあとは市民病院しかないですよね?😅
    ちなみに市民病院の評判はどうだかわかりますか?💦

• 7月13日
  • みっちぇる

みっちぇる

1人目の時はおだで診察もほぼ女性の先生で取り上げてくれたのも女性の先生でした😃
    今の院長先生が産科担当って感じですか?
    いろいろ質問してすみません💦

• 7月13日

先生も看護師さんもとっても親切で優しいです。ただ、大分医大と繋がっていて、担当してくれてる先生が突然移動になったりとかあるかもしれません💦個室ではないし、色々と妥協できればよいかなと思います!お産費用も38万くらいで収まりますよ🙂

旧小田だけは絶対ないですね💦ちなみに女優の藤吉久美子さんの弟です👀

• みっちぇる

みっちぇる

個室じゃないという事は母子同室ではないんですか?🤔
    2人目なのでお金はかからない方がありがたいです😂

そうなんですか?😳
    それにしてももう既に評判悪いんですね💦

• 7月13日

同室ではないです💦
赤ちゃんを抱っこできるのも、パパとママだけみたいですよ🙂市民だと何かあっても、すぐ対応してもらえるので、その辺は安心です。入院生活って短いですから、こだわらなければ市民でもいいかなぁって思います。

あとはお隣の県のともおですかね😭最近は小田で分娩予約がとれなかったり、看護師さんの評判もよくないので、最初からともおに行かれる方も多いですよ。

旧小田も、土日は小田先生がおられるみたいですが、お産までやってくれるかもわかりませんし、とにかく新しい先生は知識もなく、妊婦さんに冷たいです。こちらが分からないことを聞けば、Googleで調べだす始末です。

• みっちぇる

みっちぇる

授乳は決まった時間だけとかですか?😅
    確かに短いですもんね〜!気にしてる暇もないような🤔

ともおもよく聞きます!
    ただちょっと遠いかな〜と思います🤦‍♀️

新しい先生やばいですね😱
    Googleで調べるんだったら自分でできるし、産科名乗っていいんですか?💦

• 7月13日
ぴぃぴぃ

今月から通院しだしてますが
初産だから心配なのになんか素っ気なくてもう少し説明とかしてくれたらなってちょっと接しずらい先生な気がしました(><)

• みっちぇる

みっちぇる

そうなんですね💦
    診察とかには問題ないですか?💦

• 8月1日
  • ぴぃぴぃ

ぴぃぴぃ

エコーしてもらって元気って聞こえたか聞こえないかくらいで呆気なく終わって予定日が聞けて終わりました(´×ω×`)
    次回から市民病院に紹介状だしてもらって行くことになりました(^^)

• 8月1日
  • みっちぇる

みっちぇる

合う合わないもあるんですかね💦
    リスクありと言われてるので迷ってたんですけど、私も市民になりそうです😅

• 8月1日
  • ぴぃぴぃ

ぴぃぴぃ

そうみたいですね(><)
    あたしもリスク高いみたいでどうしてもっていうなら藤吉でって言われてたんですが何かあったら怖いですし里帰り出産もするので市民病院にいっとこうかと(^^)

• 8月1日