※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりくり
サプリ・健康

妊娠時+16キロで、産後9ヶ月経ちますが妊娠前より+8キロです…5ヶ月から…

妊娠時+16キロで、産後9ヶ月経ちますが妊娠前より+8キロです…

5ヶ月から完ミです。

同じような方、どのように痩せられましたか?

妊娠前の夏服が着れず、落ち込んでいました(>_<)

コメント

悠

妊娠中+19㌔で生後1ヶ月まで
完母、そこからずっと完ミですが
同じく妊娠前からは+4㌔までしか
落ちず…骨盤矯正や運動が
1番かなー😂

最初の頃は、忙しくて食事を
まともに取らず生活で
痩せたもんです(笑)

今はまた妊娠中なので
減ることないですが…

回答になってなくてすいません😭

• くりくり

くりくり

回答ありがとうございます☆
    骨盤矯正はどれくらい通われましたか??産後3ヶ月くらいの時に一度行ったきりです(笑)
    やっぱり運動ですよね、頑張ります!!

• 7月13日
  • 悠

私も、なかなか時間がなくて
    4回ほどしか通えてなかったですが
    それでも腰が楽になったり
    体型が良くなったりはしました!

• 7月13日
  • くりくり

くりくり

また通ってみようかなー(^^)
    参考になりました、ありがとうございます☆

• 7月13日
ℛ ♡...*゜

内蔵が下がっていると思うので、腹筋つけてガードルやコルセットで引っ込める、などするとお腹はすぐです。
私は完母で食事制限できないので朝はスムージーかバナナヨーグルトだけ、間食しない、これだけでまあまあ痩せました。
そして朝のうちに運動すると代謝があがります。
完ミでしたら食事制限が一番早そうですね。
炭水化物抜いて、どうしても米が食べたくなったらおかゆか雑炊にする、こんにゃく麺を食べるのもいいと思います。

• くりくり

くりくり

回答ありがとうございます♪
    ガードル着けていましたが、暑くてやめていました(*_*)また今日からまたつけます~☆
    炭水化物制限をしたことがないので、やってみます!ご飯が好きなので挫折しないか不安です(泣)

• 7月13日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

お米おいしいですよね~!
    一時期雑炊ダイエットしてました!
    面倒でなければ、好きな野菜と米をプチッと鍋と水でちょっと煮るだけなのでオススメです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 7月13日
  • くりくり

くりくり

雑炊ダイエット良さそうですね☆簡単に出来るし、挑戦してみます(^^)

• 7月13日
☆★

私は妊娠中は➕4キロでしたが、産後更に4キロ位太り、まだ戻っていません😂

昔痩せた時は毎晩人参3本、毎食プチトマト1パック、お豆腐1パック、白米抜き、お昼はサンマの蒲焼きを食べて6キロ痩せました♬😁

• くりくり

くりくり

回答ありがとうございます☆
    お野菜好きなの試してみます~♪人参3本を生で食べたら噛みごたえがあって良さそうですね(^^)ご飯好きには白米抜きは抜きはきついので、減らしてやってみます!!笑

• 7月13日
  • ☆★

☆★

人参は茹でて食べてましたが、生でも良いかもしれないですね🌟😁

白米の代わりにお豆腐を食べてました❗

大変だと思いますが、頑張ってください🌸😉

• 7月13日
  • くりくり

くりくり

茹ででしたか(^^)野菜スティックも良さそうですね☆
    励みになりました!頑張ります!
    ありがとうございました!

• 7月13日
蒼★夏♡彩♥晴☆

骨盤を締めてあげれば体重も減りは早いですが、産後6ヶ月が勝負!と矯正下着を作った時のフィッターさんに言われました(;´Д`A。
なので3人目が生まれてからはガード履ける様になったらすぐ履いて、今は産前-3kgです(*´ω`)。

• くりくり

くりくり

なんとー!!!!産後6ヶ月すぎてます…(笑)帝王切開だったので、ガードル履けるようになったのも3ヶ月頃で、履いたり履かなかったり…諦めたくないです(*_*)ガードル効果はすごいんですね!!!

• 7月13日