※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricoooo
お出かけ

福岡県北九州市にお住いの方に質問です!今度の3連休に義両親が遊びに来…

福岡県北九州市にお住いの方に質問です!
今度の3連休に義両親が遊びに来ます。1日だけ、旦那が仕事のため義両親と私と7ヶ月の娘とお出かけ予定です。
どこかお勧めのところはありますか?ちなみに1日はコストコに行く予定ですです(^^)

コメント

ゆうかまん

北九州からなら、下関の唐戸市場とかどうですか(^ω^)?
水族館も横にあるし♩

• ricoooo

ricoooo

ありがとうございます😊前回来た時に行ったんですよ😱

• 7月12日
  • ゆうかまん

ゆうかまん

なるほど(笑)
    じゃあ、門司港レトロとかですかね🤔?これも行ったかな?笑

• 7月12日
  • ricoooo

ricoooo

唐戸市場から門司港に行きました!😊笑
    でも、門司港の雰囲気が好きなのでもう一度門司港ってのもいいですね💕

• 7月12日
りさこ

平尾台の鍾乳洞はどうですかー?暑くなるので涼しいし自然いっぱいですよ😊

• ricoooo

ricoooo

平尾台の鍾乳洞!?初耳です!笑
    調べてみますね😊ありがとうございます🙌

• 7月12日
  • mikan

mikan

横から失礼します。

平尾台の鍾乳洞、涼しいとおもいます。奥の方に行くと膝ぐらいまであるので赤ちゃん連れでしたら気をつけてくださいね!(•̥̀ ̫ •̥́)駐車場から鍾乳洞まで少しあるきます。階段もあります。

あと、山口県にある秋芳洞(あきよしどう)の鍾乳洞のほうが鍾乳洞内の道が整備されているので歩きやすいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 7月13日
  • ricoooo

ricoooo

ありがとうございます😊
    調べてみますね👍

• 7月14日
はじめてのママリ

八幡東区の、イオンの横にある命のたび博物館?だったけな…そこはどうでしょうか? 女の子だから微妙かな?

• ricoooo

ricoooo

イオンに行った時そこ、見かけました!調べてみますね😊ありがとうございます🙌

• 7月12日
hana*

こんにちは☺️
7ヶ月くらいのときに到津の森に義父と行きました😊でも、連休は暑いかもしれませんね…💦
先出していますが、海響館も良いですね…♡

余談ですが、私もコストコ北九州ユーザーです🙌今ほしいものがクーポン出てるので行きたいー!って思ってます😂

• ricoooo

ricoooo

到津の森って、動物園なんですよね?このあいだ通って、何だろう?ってダンナと話してたところです😊秋口頃が気候的にはいいですかね?🤔

コストコ何回行っても楽しいですよね♪毎回クーポン、新商品チェックしてます😆笑

• 7月12日
  • hana*

hana*

そうですよー☺️広すぎず、狭すぎず、動物の種類も多くて程よい時間で回れますよ♡

6月初めに回ったときはすでに暑かったので、秋頃の気候が良いかもしれませんね👀✨

ほんと楽しいですよね!やっとコストコカートに子供が座れるようになったので、ちょっと楽です🙌✨笑
    新商品試したくなっちゃいますよね!!

• 7月12日
mei

黒崎のコムシティーにあるこどもの館はどうでしょうか?そこなら雨天でも大丈夫かと(*^^*)

• ricoooo

ricoooo

ありがとうございます😊調べてみますね🙌

• 7月14日

山口の角島とかどうですか?
小倉から高速と下道で1時間40分ほどかかりますが…沖縄!?と思うほど海が綺麗です❣️

• ricoooo

ricoooo

ありがとうございます😊うちの車のナビでは門司から角島まで2時間半って出てきて断念したんですが、実際は、1時間40分くらいで行けますか?

• 7月14日

退会ユーザー

2時間半はかからないと思います💦高速40分ぐらいで、高速降りてからが1時間はかかりました。

• 7月15日