※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

敷地内同居してます。お盆に義姉家族と義両親を招いて初めて、新築祝い…

敷地内同居してます。

お盆に義姉家族と義両親を招いて初めて、新築祝い兼お披露目会かねて昼ごはん食べる予定です。
夜はバーベキューです。

私は本当に料理に自信がないです。
いちばん簡単に済ませるなら、コストコのファミリー寿司、ハイローラー、シュリンプカクテルと、あと寿司なのでお吸い物か味噌汁でも作る。
もしくは、寿司は宅配でとって、サラダとお吸い物又は味噌汁を作る。
これでどうかなと思っています。

新築祝いお披露目会された方、どんな料理にしましたか?

コメント

やっち

お料理を披露するって、好みもありますしよっぽど自信がなきゃ緊張しますよね💦
兄の新築祝いのときは、お寿司と天ぷらとお吸い物をとって、フルーツはカットして盛り付けてくれてありました。さらに母が煮物を持ってきてくれて、私たちが飲み物を差し入れてって感じでした。
お寿司は若い人から高齢の方までわりとみんな好きですし、お祝いっぽくていいですよね✨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    特に義両親の年代には味付けなんてどうしたらいいか分からないです💦
    宅配寿司などいろいろ調べてみます😊

• 7月12日