※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

妊活中でプラノバール服用中。副作用がつわりに似て心配。経験者の意見が知りたい。

今二人目妊活中です✨8月に大事な予定があり、
副作用も考えて今生理をずらすためプラノバールを飲んでいます。
もちろん今月はピルを飲むことを考えて妊活はお休みしてますが、
このプラノバールの副作用が妊娠した時の症状に似ていてもしかして…!?
とか思っちゃいます😂😂
副作用つわりににすぎー!!期待させないでー!
プラノバール服用したことある方、副作用つわりに似てません😂!?

コメント

服用したことあります!
わかります、妊娠して悪阻経験してから思いました^^;気持ち悪さや吐き気がまさに悪阻そのもの。プラノバールとらうまです!

• 🦐

🦐

ほんと、つわりみたいですよね(°o°:)
    わたしも飲みたくはなかったー😂
    トラウマですよね!

• 7月12日
みるく

偽妊娠状態にさせてるので、妊娠した時の症状が出るのは当たり前かと😅😅😅

• 🦐

🦐

そうなんですよ!偽妊娠状態になってるのは頭ではわかってるんですが、妊活中の身なのであーこれがほんとに妊娠してるんだったらいいなーって思っちゃいます💦

• 7月12日