※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
ファッション・コスメ

ネイルケアについて教えてください。これまで結婚式でもない限りジェル…

こんにちは、いつもお世話になっておりますm(__)m
ネイルケアについて教えてください。これまで結婚式でもない限りジェルも何もしてこなかったんですが、アラフォーからのネイルデビューを考えております(笑)。皆さん月々おいくらくらいの予算でケアされてるのですか?あまりハデなのは苦手なので、とりあえずワントーンかフレンチくらいで、装飾はなし(笑)で考えております🙄ジェルってどれくらいもちますか?

コメント

私はそんなに凝った派手なやつではなくていい上ネイリストさんは誰でもいいので、ワンカラー・グラデーションジェルネイルの初回限定料金!約2,000円!などを予約してよく行ってました( ´ ᵕ ` *)
そこで本当に気に入ったネイリストさんやサロンの雰囲気でここに決めた!とするとワンカラーでフレンチネイルでも大体3,000円〜って感じです!

ジェルネイルは3週間ほど保ちます!
ただ家事などしてると水仕事が多いと、2週間ほどでなんとなくジェルネイルが浮いてきちゃって格好悪いです💧

• kei

kei

ありがとうございます❗
    いくつか行ってみて決めるの良いですね‼初回は安いし(笑)参考になりますありがとうございました😳

• 7月12日
虹の番人

どちらにお住いかで値段は変わってきます!
私の働いていた所は初回でそのデザインでしたら4000円位でした!

もちは個人差があります!
汗かきやすい人は取れやすいです。

普通に生活していて最低2週間はもつと思います!

後ジェルのメーカーやソフト、ハードによっても相性がありますよ!

私の爪は柔らかいのでハードが相性よいです!

• kei

kei

*ありがとうございます❗神奈川県ですチラシなどみたら5000円くらいっぽかったので高いな…皆さん毎月こんなにお金かけてるのかなぁと💦
    参考になりますありがとうございます☺

• 7月12日

ジェル自体は持つかたは何ヶ月でも持ちますが、爪が伸びて来る1ヶ月くらいで気になって変えないといけなくなる感じです😊早いかたは3週間で気になります。
ワントーンなら比較的良心的ですがフレンチになるとデザイン量がとられて少し値段上がります!
あとはそのサロンやネイリストさんによって金額は1万5000円〜4000くらいだと思います!

• kei

kei

ありがとうございます❗私的にはネイルに一万はかけられないです😰皆様おしゃれに気を使っておられるのですね…周りにネイルキレイにされてる方が多くていくらくらいかけてるんだろう!?(でも聞けない)って思ってました~!

• 7月12日
みんほゥ

私の行くサロンはデザイン、パーツつけ放題5000円です!オフあれば+1000円なので良心的です!
安いお店でも技術ある方に施術してもらうと良いです。
最近いつも行ってるサロンの予約が取れず2500円で施術出来るサロンに行きましたが、下手すぎてお金を無駄にしました…😅
安かろう悪かろうでは困るので、良いネイリストさん見つかると良いですね🎵

• kei

kei

ありがとうございます❗
    あんまり安いとこだと技術が不安なのですね~🤔参考になります❗

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

デザインが何かしら数本入って5000円が相場だと思うので、シンプルなワンカラーかフレンチなら更に1000円くらいお安くできる所が多いと思います。
ですが、フレンチは…気をつけてください。
シンプルな故、ネイリストさんによっては難しい技術らしいですので、特に安いお店でやる時は注意した方がいいですよ( ´:ω:` )
ラインがたがた、指によって細かったり太かったり。
なのにすごく時間かかったり。

• kei

kei

ありがとうございます❗せっかくお金払ってそんなの悲しいですね~😭
    参考になります♪

• 7月13日