※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
子育て・グッズ

ロンパースタイプの肌着は何歳まで着せるのですか?一歳になりました。分かれてる肌着もあるけど、いつから着せたらいいですか?教えてください。

ロンパースタイプの肌着って何歳まで着せてますか?
先日一歳になりました。

ロンパースタイプではなく、
分かれてる肌着もありますよね?
それはいつから着せたらいいんだろう…😨😨
教えてください!

コメント

娘は1歳5ヶ月ですが半袖、キャミソール着せてます♪

jaemmm

1才になった頃からタンクトップかキャミソール着せてます!寝相が悪く、寝るときはお腹が出そうで心配なので、パジャマは腹巻きつきを使用してます!

茅

来月頭で一歳になりますが、ロンパースはほとんど着なくなりましたね〜🤔

寝転がって着せられるのが嫌なのか、すぐ起き上がろうとするので、上から被せる方が楽になりまして、、😅笑
腰が座ってからセパレートにしていった感じです。

最初はお互いにもたつきますが、慣れると手あげて〜バンザイして〜って言うと手を抜いたり入れたりしてくれますよー!🤓✨

セパレートの方が種類も豊富なので、可愛いのも多いですしオススメです😍💓

着れなくなるまで着せるつもりですw
特に不便な事はないし…
強いて言うならトイレトレーニングする時にいちいちスナップを外したり止めるのがめんどくさいくらいですかね?

おチビmama

股下のみにスナップあるのをたまに使ってますよー♡
お出かけなどでスカートやワンピース着る事もあるのでオムツ隠しの為にもロンパの肌着着せてます!サイズも90とかあるので2歳位までは活躍しそうです♡

はなめがね

パジャマの代わりに着せてます!(*^o^*)

*yuki*

私は着せれる間はロンパースタイプの肌着を着せようと思ってます😃
うちの娘はよく動くのと少しでもお腹を冷やさないために着せれるうちはと思ってます😃

すぎにゃん

トイトレ始まるまで着せようかなと思ってます(*´◒︎`*)