※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
家族・旦那

自分で喧嘩ふっかけるようなこと言っといて不機嫌になんなよ、、なんで…

自分で喧嘩ふっかけるようなこと言っといて不機嫌になんなよ、、
なんで旦那のご機嫌とりまでしなきゃなの、、

今日はママの機嫌がいいねぇー(´∇`)

は?逆に今日はあなたが不機嫌じゃないからなんですけど?
毎朝子どもが早起きして、昼から出勤のとき眠いって言い続けて不機嫌なの誰?

子ども産まれても生活習慣を変える気はないし
俺だってたまには遊びたい!
いや、待て。私は遊んでる訳じゃないし24時間子どもと一緒にいて、子育てサロンとか子ども連れてランチ行ってるだけですけど?
しかもまだ2回くらいだし?
結婚して友達もいないゼロからのスタートで、それは覚悟の上やったけど、そんなこと言われるこっちの身にもなれ。

とやかく言ったことないじゃん、とか言われてもそーゆー問題じゃない!
自分は言葉の通じる仕事しない相手と毎日一緒で疲れるのも分かるけど
こっちは言葉の通じない小さな子どもと一緒なんですよー

別に旦那が嫌いとかじゃないけど、イラッとするわー。

コメント

megu

分かりますー!!うちの旦那も悪気はないと思うですけど「毎日たのしそうでいーねー。俺もゆっくり家でのんびりしたい。」はぁ?誰が家でのんびりだって?!ってなります笑!
「眠たいなー。ゆっくり寝たいなぁ。」はぁ?!私よりあなたの方が睡眠時間だいぶ長いですけど?!ってなります笑!
ママリで愚痴って発散しましょ笑!

  • なみ☆

    なみ☆

    コメントありがとうございます!
    ムカつきますよねーっ!(#^ω^)
    眠いって言うから極力寝かせてるのに、誰が寝不足だって?てなりますよね!
    そうですね!同じような方いっぱいいらっしゃるみたいだし、もっと愚痴ります!笑

    • 7月11日