※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
その他の疑問

かなり大きいGが、、、見つけてしまいました。旦那は寝ています。今は窓…

かなり大きいGが、、、
見つけてしまいました。
旦那は寝ています。

今は窓閉めていますが、網戸と窓の間にいます。
これ放っておいたら、そのうち網戸の隙間から外に逃げていきますかね?
窓閉めてるのに中に入ってくる可能性ありますか?

本当に虫が嫌いすぎて、寝かしつけ終わったのに、かれこれ1時間くらい窓とにらめっこしています。
この1時間で網戸を行ったり来たり、気持ちが悪いです。
そして今はどこか見えないところへいってしまいましたが、きっと死角にいるだけだと思います。

みなさんならどうしますか?
放って寝ますか?非常に眠たいです。

コメント

りー

スプレーを振りかけます笑

じゃないと気になって眠れません(>_<)

  • アイウエオ

    アイウエオ

    ゴキジェットですか?そうですよね、でも近づくだけでも恐いです。飛んできそうです。
    しかも、死角に入ってから10分くらいみてなくなってしまいました。
    逃げたのならいいんですが、、、😱

    • 7月11日
ハラ

お疲れ様です(*´-`)
こんな早朝にGが⁉︎笑
彼らは夜行性のイメージありました💦

何とか網戸だけすこし開ける事出来ないですか?

  • アイウエオ

    アイウエオ

    今どこにいるかわからないので、近づくだけでも怖すぎます。。
    朝から気分悪いです。。
    侵入してきたってことは、どこかに入ってくるところがあったんですよね。きっと。
    ちなみにこれもし入ってきてしまった場合、ゴキジェットって赤ちゃんいるのに使っていいんでしょうか?

    • 7月11日
  • ハラ

    ハラ

    朝から最悪ですね😅💦
    家は隙間だらけなんでしょうがないですね…💦

    ゴキジェットかなりキツイくて、ちょこっとかけただけで死ぬので
    出来れば赤ちゃんとは別室でちょこっとかけて殺すくらいなら大丈夫かと思いますが…

    • 7月11日
  • アイウエオ

    アイウエオ

    朝起きてからずっと窓をはってますが、8時ごろからGが動きをやめました。どっかに潜んでるんですよね、きっと。また夕方になったら出てくるかな。怖すぎて家事何もできない。。
    しかも分かれてる部屋なくて、家に侵入して来たら赤ちゃんどうしようかとかずっとイメトレしてます。まだ解決策見つかっていません。。泣

    • 7月11日
ワシちゃん

旦那たたきおこします(^o^;)
それかほんの少し開けて隙間から殺虫剤注入!

  • アイウエオ

    アイウエオ

    私もたまらず起こしたんですが起きず。。
    ゴキジェット持っていますが、赤ちゃんいるのに使えるんでしょうから??

    • 7月11日
うしお

見なかったことにして寝ます❗️
気づいたらいなくなったりしてその場はやり過ごせる
そしたら後日また出たりしますが… ^_^;

  • アイウエオ

    アイウエオ

    あれからさらに30分くらいみてましたが、窓から見えなくなり、いなくなったのかな。
    どこかの隙間から家の中に入ってきてないことだけを祈ります。。

    • 7月11日
☆A☆mama

うちもこの前初めてお家でGでました😨
が、ゴキジェットプロで
抹殺してやりましたよ(´・_・`)
赤ちゃんが居てるところから離れてる
ようでしたら使っても
問題ないかと…💦
近くでそれを吸うとダメみたいですが。

  • アイウエオ

    アイウエオ

    なんだか、説明書みたいなのには使っても平気って書いてありますけどね!!本当に気持ち悪いですよね。あれからいなくなっちゃいました😫

    • 7月11日
deleted user

ゴキジェット赤ちゃんの近くで使わない、最後に拭きまくれば大丈夫です。

ゴキブリでなく女ですが先ほどゴキジェットでやりました。
頑張りました。

窓開けると同時にスプレーしてみてください。大丈夫です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    泣く女です、!
    泣いたら旦那に情けない
    ゴキブリごときでちゃんとせーやー。
    大人やろと言われました。

    • 7月11日
  • おピー

    おピー

    ゴキブリじゃなくて女にゴキジェットしたって意味かと思ってビックリしました😂

    横っちょからすみません(笑)

    • 7月11日
  • アイウエオ

    アイウエオ

    ゴキブリではなく女ですの文章、面白かったです!笑
    知ってる!笑

    そんなこと言うなら旦那さん退治してくれればいいのに〜😭✨
    ゴキあれからいなくなりました。どっか見えなくなってしまい、どこに行ったんだろう。その代わり、夢で窓一面の大きなゴキブリに会いました。身震いして起きました。

    • 7月11日
deleted user

子供がいると殺虫剤は使いたくないですよね😅

熱湯をかけると一瞬ですよ😃🤚

  • アイウエオ

    アイウエオ

    外ならかけれますね!!退治しようと思って窓見てたけどあれから現れませんでした。
    どこに行ったんだろう。。

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この時期は出ますよね😱

    今までゴキブリ退治をしたことがなくてこの前引っ越してから初めて出たのですが箱に閉じ込めて1週間後に回収してました😅

    実家で一気に3匹出たときにシンクの上だったので母がお湯をかけてましたが母曰くミスターGムカデはお湯で一発だそうです😅

    • 7月11日
  • アイウエオ

    アイウエオ

    朝起きたらまたいました。まだ窓と網戸を行ったり来たり、たまにいなくなります。窓開けて退治しようとしても素早くて窓開けた瞬間いなくなり、閉めると戻ってきます。
    どうしたものか。気になって何もできないです。

    • 7月11日