※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
妊娠・出産

入院中で陣痛があり、明日促進剤を打つ予定ですが、陣痛が強くなれば促進剤は不要か悩んでいます。

今日急遽妊娠高血圧腎症で入院になり、ダイラパンを五本ほど入れ出血が止まらなくなったくらいから陣痛のようなものがきてます。生理痛の少し重い感じで間隔は5分から3分の間です。ダイラパンも出てこないですし、歩くと痛みが収まります。明日産めたらいいなと思ってるのですが、明日はダイラパンを入れ替えるのと促進剤を打たれます。
この陣痛がどんどん強くなってきたら促進剤は打たなくてすむとおもいますか?😭

コメント

あき

強くなっていくだけでなく、それに伴って子宮口が開いていけば使わないと思います。陣痛も始まりは短いですが、だんだん長くなっていくものです。それがずっと短いままなら使うと思いますよ!
頑張ってください😁

• yyy

yyy

ありがとうございます😭😭
    頑張ります!

• 7月10日
ゆずひめ

私はダイラパン12本入れられて、生理痛のような痛みから夜には本格的に痛くなり翌日の診察で7センチまで開いてましたが、促進剤打たれました😅

• yyy

yyy

十二本って倍以上…
    私はまだまだみたいですね…😅
    携帯いじれるくらいなのでこれ以上の痛みがくるのがこわいです…笑

• 7月10日
  • ゆずひめ

ゆずひめ

私もやること無くてケータイ触ってました😅でも地味に痛くて寝れない感じでしたね💦体力勝負です👏元気なお子さんの誕生願ってます😆❤️

• 7月10日
  • yyy

yyy

ありがとうございます!
    頑張ります😍

• 7月10日