※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。旦那が里帰り中で、心配しています。赤ちゃん、準備OK!出ておいで。

毎日毎日陣痛を待ってソワソワしてしまい精神的に少し疲れました😅
この週末は予定日に1番近い週末だったので旦那が2時間かけて里帰り先に来ていて、明日も仕事なのに今日まで私の実家に泊まってまた朝の6時に2時間かけて帰ってくれます。なんか、申し訳なくて…いまから陣痛来ないかな〜。赤ちゃん、お母さんは準備万端ですよ〜。出ておいで😂

コメント

72

同じくです😭明日10日が予定日です。
ジャンプでもした方が良いのですかね..._| ̄|○

  • とも

    とも

    めっちゃわかります!あたしはベッドの上で足をベッドから離さないように飛び跳ねてみたりしてました。笑
    早くあいたいですよね👶🏻💕

    • 7月9日
やま

私も待ち遠しいです(´・ω・)
はやくでてきてほしいですよねー(´・ω・)

  • とも

    とも

    一緒の人がいて安心です。早くあいたいですよね👶🏻💕
    あたしに似てマイペースな子なのかなと思っけど、ソワソワが止まらない。

    • 7月9日
もち

予定日近くなってから
オロナミンC、焼肉と
いろいろジンクス試しました♡笑

早く陣痛来て欲しいと
思いますよね❤️

  • とも

    とも

    もう出産されたんですね〜😊
    オロナミンCと焼肉は早々と試してしまいネタがつきました😅笑
    赤ちゃんのタイミングを待つのみですが早くあいたいですよね👶🏻💕

    • 7月9日
  • もち

    もち

    早く会いたい気持ちで
    焦りますよね♡

    • 7月10日
ゴン

私も一緒です!
旦那は夕方帰りましたが😂
七夕に期待してみたり今日の満月に期待してみましたが、まだ出てきたくないみたいです🤔笑
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね💓

  • とも

    とも

    あたしも何気に七夕とか期待してたけど前駆陣痛もなしで、気づけば8日になってました。笑
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね😅早くあいたい👶🏻💕

    • 7月9日
deleted user

わたしは床拭きとウォーキングしました(^o^)

とりあえず必死に動きました!
ですが、1週間すぎました(笑)

  • とも

    とも

    やっぱり、ウォーキングとか頑張っても1週間すぎたりするんですね😭
    あたしは40週6日で産まれてなかったら入院なので早くうまれてほしい😭気持ちばかり焦ります😅

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに入院日決まってました!
    が、その入院する前日に陣痛でした😌
    そんなもんですよ!

    • 7月9日
  • とも

    とも

    そうなんですね!コメントありがとうございます😊
    そんなもんですよね😂気長に待ちたいと思います!

    • 7月10日
ゆんちょん

私も次男の時は待ちきれず、踏み台昇降したりオロナミンC飲んだり色々しました!笑
都市伝説的なことを色々試しましたね♪笑

  • とも

    とも

    あたしも検索魔になってるのでジンクスたくさん試したんですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね…
    気長に待ちたいと思います👶🏻💕

    • 7月9日
かおり

同じくです(^^;)
早めの晩御飯を一緒に食べて、2時間かけて旦那はかえっていきました(笑)
帰っちゃうと寂しいけど、来てくれて嬉しかった❤︎
早く出てこないかなー(๑¯◡¯๑)

  • とも

    とも

    旦那さん帰っていったんですね😢
    あたしも毎週来てくれて本当に嬉しいし安心します。だからこそ旦那がいるときに!って気持ちになってしまって…赤ちゃんの気持ちも考えないとだめですね😅

    • 7月9日
優子♡

ソワソワ、わたしもしてました😍✨
今日来るかも、と毎日ソワソワ💕
ジンクスを調べて試したりしてました♪

  • とも

    とも

    やっぱりみなさんソワソワ経験されるんですね😊笑
    前駆陣痛も来てないので私は予定日超過の予感です😅もっとどっしり構えたい🤔

    • 7月9日
  • 優子♡

    優子♡

    わたしも予定日2日過ぎました❤️
    のんびり待ちましょう😊💕
    って言っても、ワクワクソワソワしてしまいますよね(๑•ૅㅁ•๑)❤️
    無事に出産できますように😍

    • 7月9日
  • とも

    とも

    ありがとうございます!
    無事に出産できれば早くても遅くても何でもいいですね👶🏻💕頑張ります🤗

    • 7月10日
びび

私は初産は遅れる事が多いと聞いていたので、本当に産まれるのかなー?なんて思ってのんびりしてたら予定日(4/16)過ぎた夜中の1時(4/17)に破水して、え?ってなりました笑

優しいご主人ですね♡

  • とも

    とも

    びびさんはどっしり構えられていたんですね🤗あたしも初産は遅れると聞いても、早い人もいるし!みたいな感じで早く産まれないかとソワソワしてます😅
    お母さんこんなんじゃ出てきづらいのかな?笑

    • 7月9日
  • びび

    びび

    いえ、能天気なだけです笑
    逆に4/2までソワソワしてました!
    4月半ば予定日で翌日に産まれたんですが、3月末に37wだったので学年の切り替わりまで産まれてこないでー!って思ってました!
    4月産まれと3月産まれとで小学生くらいまではその差に苦労するというか、チビちゃん扱いされると友人が言ってたので男の子なので学年の最初に産まれて欲しかったんです(>_<)
    そのソワソワがあったせいか無事4/2を迎えてからボーッとしてたら破水した!!わー!って感じです笑

    • 7月10日
エスメラルダ

私も初産ですが、予定日超過中です。
もう超過すると、ソワソワ2倍です笑
先生からも超過するでしょう!と言われ(^_^;)
こないだの検診帰りにも焼肉食べて、この1週間も、カレー、唐揚げ、運動、いろいろしました。
今日は焼肉&オロナミンC。
ベランダにイス出して満月鑑賞会もしました。
鑑賞会中は胎動めちゃ激しかった!
そして、今昆布食べてたら歯が欠けました(関係ない笑)
もー気持ちだけが焦りますね(^_^;)
どーしましょ。