※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
お出かけ

仙台駅周辺で、ベビーチェアがあるごはん屋さんはありますか?ベビーチェ…

仙台駅周辺で、ベビーチェアがあるごはん屋さんはありますか?ベビーチェアも股のところに支えがないと一人でお座りするのは不安です。
来週帰省するのですが、11ヶ月になる子供と2人で新幹線に乗って帰るためベビーカーは持って行けず、抱っこでの移動になるため、ベビーチェアがあるごはん屋さんを探しています。
子連れでのランチははじめてなので、どこで食べていいかもわからず、お近くの方教えてください!!

コメント

るぅんっ

仙台駅中だと、エスパル1階のアフタヌーンティーにベルト付きのベビーチェアがありましたよ😊
あと、駅から少し歩きますが、藤崎にあるケヤキカフェは小上がり席がソファーになってて、赤ちゃんがおすわりしやすいし、ハイハイしたりと、かなり居心地いいスペースになってます😊
和光堂の離乳食もメニューにありましたよ✨
わたしはお邪魔した際、バナナやベビーダノンを持ち込み食べさせました✨離乳食の持ち込みオッケーだそうです😊子連れがたくさんいたので、安心感がありました✨
藤崎の中はキッズスペースや授乳室もあったと思いますよ😊

• るぅんっ

るぅんっ

ちなみに、わたしも仙台に帰省する際、娘と2人でしたが、ベビーカー持参しました笑
    後ろの席を取って、ベビーカーを置くスペースがあるのでそこへ。
    乗り降りする際は、娘を抱っこ紐入れて、荷物持って、ベビーカー持ってって大変でしたが、たくさんおでかけしたので持って行って良かったです😊

• 7月9日
  • べべすけ

べべすけ

アフタヌーンティーにしようかなぁと思ってたので、ベビーチェアがある聞いて安心です!!
    藤崎は時間の関係で厳しいので、今度行くときの参考にさせてもらいます😊
    子連れが多いお店だと安心ですよね💡
    ベビーカーはバギータイプで9kgあるのでしんどいんです…ベビーカー乗ってくれるなら頑張るんですが、なんせベビーカー嫌いなもので。
    仙石線の乗り換えもエレベーターないし、子連れに厳しいです😭

• 7月10日
アーニー

仙台駅下りてすぐに新しいレストラン街があります。S-PAL東館ですね。そこなら、どこにでもベビーチェアありそうです。ちなみに私は座敷みたいなお店でランチしました。

• べべすけ

べべすけ

仙台駅もどんどん変わっていきますね〜。新しいところなら綺麗だろうしいいかも😊
    ありがとうございます!

• 7月10日