※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家族・旦那

うざいうざいうざい!いま旦那家族とご飯食べてきました!大雨の中外食気…

うざいうざいうざい!

いま旦那家族とご飯食べてきました!

大雨の中外食

気を使って食べた気しないし、味わかんないし
娘ギャン泣きで、義母おてあげ
私が面倒見て結局食べれない

旦那助けず、一人でたべる

どっと疲れた

コメント

あ

それは疲れますね(>_<)
私の旦那も、旦那の家族とご飯のときは全く助けてくれないので「食べれないから見て」って言って子供を旦那に渡します(>_<)でも結局こっちはそれでもご飯はかきこんで全然味わえないですよね…

かおり

それ最低ですね、普通ならどちらかが早く食べて子どもに御飯食べさせるのが本当ですょ、うちは夫婦で協力して子守りしてますが外食の時だけ協力してくれます(--;)家の中では殆どしてくれないですけど

birth

あるあるですねー!
そんなのも今だけ、そのうち幼稚園に行き出せば、昼間は子なしでゆーっくりランチです(笑)
平日に休みのない旦那にはない特権ですよ!
私も子連れ時代は膝に子供のせて、ご飯かきこんで子供のあたまにご飯粒とかカスがよくくっついてました(笑)

わかります!
私も義家族と食事に行っても自分で子供達にご飯あげたり面倒みたりします。
義父母は、必ずいつも一緒に行動してる義姉一家(旦那さんは来ない)に付きっきり、姪達のお世話しかしてません。
うちの旦那もその輪に入ってるので私はいつもポツンです(-'д-)y-~

こんなんなら家で食べた方がマシだといつも思います!

お疲れ様でしたぁー(*´ω`*)
たいへんでしたね💦

ぷるきゅる

すっごくわかります、娘の誕生日に旦那さんが抜きで義理母と義理姉と四人でバイキングに連れてってもらいました。義理姉は娘が大好きで姉が食べ終わったら少しは見てくれるかな?と思い必死に娘に食べさせていたら、時間最後までゆっくりコーヒーを飲んでました☺それ自体は全然いいのですが、まともに食べてない私は二人がデザート食べてるときに急いで焼いた焼き肉のお肉だけを一生懸命食べてたら、それをみた義理母が、次の日旦那に私が肉だけひたすら食べてた、すっごい食べるんだね~って言ってたみたいです😂
まぁ…娘の誕生日祝いなので私はどうでもいいのですが、本当に疲れました😅