※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぁお♪
産婦人科・小児科

沖縄県八重瀬町東風平在住です。近くの小児科が合わないので、豊見城のおすすめの小児科を教えてください。

沖縄県八重瀬町東風平在住です。
良い小児科教えてください🙏💦
近くにないので、豊見城に通ってますが、合わない気がして、変えたいと思ってます。情報提供宜しくお願いします。

コメント

きりん

沖縄第一病院はどうですか?
豊見城在住で仕事しながらなので近場にしかいきませんが、時間に余裕があるときは沖縄第一病院に連れていってます。
総合病院ですが、小児科は予約とれないので順番待ちになります💦
でも、先生は優しく耳鼻科の先生も優しいかったですよ。

• にぁお♪

にぁお♪

回答ありがとうございます。やはり総合病院しかないですよね⁉金銭的にも小児科の方がぃぃかなーと思って探してるところでした😣💦
    喘息が少しひどくなったので、吸入と定期薬を処方してもらおうと思って、小児科が定休日だったので、総合病院にお世話になったことがあります。
    本当に同じ事をやったのですが、5倍の料金がかかりました😱医療費は戻ってきますが、なんか腑に落ちなくて…

• 7月9日
tantan

東風平クリニックに行っています。保育園の内科検診などもしてるようなので大丈夫かな、と思っています(^^)
ちょっと離れていますが大里こどもクリニックは評判がいいですよ!イオンの近くです!

• にぁお♪

にぁお♪

回答ありがとうございます。東風平クリニック❗近いです❗小児科なんですね✨知らなかったです。次回受診の際に行ってみます。ありがとうございます。

• 7月9日
  • tantan

tantan

内科、小児科らしいです!いつも空いてます笑

• 7月10日
りぃーい

大里にこどもクリニックありますよ。けっこう混むみたいですけど。
つかザンシティー向かいにもたしかあったような

りーまま

おっ!
住んでるところめちゃくちゃ近いですね!
私はかみや母と子のクリニックに行ってますよ☆*。
産婦人科と小児科があるので便利だし
病院キレイだし先生も優しいです!!

リリな

わたしは、東風平クリニック主に行っています。予防接種は、徳洲会です。クリニックの先生は園の集団もみてくれているし、受け付けのかたも優しいですょ\(^^)/