※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
家族・旦那

昨日旦那が酔っ払って夜中に帰って来て、寝てる私を起こし、 どうせ浮気…

昨日旦那が酔っ払って夜中に帰って来て、寝てる私を起こし、 どうせ浮気するだろ… って意味わからなく言われました💦
旦那は11上です‼︎
私はえっ⁉️ってなり、もう何回も何回も言われてるので呆れてますが… 赤ちゃん産んでも仕事して欲しくない、浮気し放題になると訳わからないことを1時間近くも言われ続け、旦那の事は大好きです…でも何だか全然信用されてないのかなって思って悲しくなりました😭
妊娠してるのに浮気を疑われます、もう本当にどうしたらいいのか全く分かりません…
今まで旦那に甘えるタイプじゃなかったのですが、妊娠してから構ってちゃんになり すごく甘えたくて 仕事行かないでとか言ったこともあります、でもここまで疑うのはやっぱり私が何か足りないんでしょうか⁇

コメント

ゆ。

酔っ払ってのことなら気にしなくていいんじゃないでしょうか?

• チキン

チキン

最初は私も相手にしてなかったんですが、もう何回もです…💦 浮気なんかする気もないし、しないから安心してと言うても お前は浮気する誰でもいいんかって言われます…

• 7月8日
バンチャメー

わたしも妊娠中すごいそれ言われてました!
何回言っても聞かないし、
妊娠中に浮気するのは普通旦那じゃないの?て思いますよね?w
次その話したらこの先のこと真剣に考えますと言って向こうから謝ってくるまで実家にいました(^o^)

• チキン

チキン

本当にそれです、妊娠してるのに何考えてるんだか分かりません…
    何回も言われてます、浮気する気なんかこれっぽっちもないって言うても聞く耳なくて、昨日は仕事なんてするなって言われて…もう理性がないです‼︎

• 7月8日
  • バンチャメー

バンチャメー

そもそもお腹の大きい妊婦と浮気しようと思う男性もいないですよね笑
    男ってほんとにバカだなと思いますw
    あんまりムカついたんで
    産まれたら認知さえしてくれれば
    子育ては1人でするからもういいよって言いました😑💦

• 7月8日
  • チキン

チキン

本当にバカなんです、少し考えろよって話ですよね‼︎
    何回言うても聞く耳持たないのでもう呆れてます🤷‍♀️

• 7月8日
mamaちゃん

基本的に酔っ払いの相手はしません。笑

• チキン

チキン

私も最初は相手にしてませんでした、でも何回も言われてます… 酔っ払ったらすぐこれです😫

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

うちも似たような感じでしたよ!
    酔ったらうっとーしいので酒辞めさせました。笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

お酒かタバコかどっちかやめて欲しいと言ってもやめてくれません…
    酒飲まないとやっていけんとか言ってます、もうお手上げです‼︎
    どうしたら安心するかも分かりません…

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

まじですか、、、。

酔ってる時のことで覚えてないわーとか言われるのもだるいから録音して聞かしてあげて、次酔って訳分からんこと言うなら別れるって言ったらすぐ辞めました。笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

シラフの時もたまに言われます、酔っ払っても覚えてると思うんです… 認めないけど‼︎
    もう本当に次はそうします、寝てるのに起こされて1時間くらいそんなこと言われるのもイライラします。

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

でもシラフならうっさいわ、ぼけ!誰が妊婦の相手してくれんねん!って言ったら大人しくなります。笑
    ほんま普通に考えて誰が妊娠中に浮気すんねんって話ですよ!笑
    ほんまイライラしますよね。
    てゆーかそもそも外に呑みに行けてる身分でしょーもないこと言うなって話ですよ。

• 7月8日
  • チキン

チキン

本当にお腹大きいのにこんな奴と浮気する男なんてよっぽどの癖もんやなって言うてるんですが、そんなの分からんやん ってなります…
    呆れてて何も言い返せませんよ🤷‍♀️
    自分は飲みに行って、帰りも夜中なのによくそんなこと言えるなって感じです。

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

いや、ほんまそれですよ。
    そんな奴まあまあな性癖ですよ。爆笑

ほんまに心配で言われるのと、酔ってる時に言われるのって違いますよね😑
    自由な時間に自由に行動できるお前が言うなってなりますね。笑
    間違いなくブチギレで大喧嘩です🤜笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

もう酔ってる勢いで何でもありな感じになってるので、今度また言われたらマジで喧嘩してやります‼︎

もう耐えられん😭 昨日はGPSつけたらいいんかって言うたら、それは意味ないとか言ってました…

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

もー妊婦押しのけて勝手に不安定ならんといてって話ですよ!笑
    うちは上の子もいてるんで上の子も連れて浮気しに行ってると思ってんの?って。爆笑

GPSが意味ないならもーお手上げ🤷‍♀️笑
    だいたいGPSつけられても妊娠中の主婦ができることって限られてますからね。笑
    じゃあもう家に一生おるから呑みに行ってらんと、買い物も全部お前がやってくれって話ですよ。笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

GPSが最終手段やと思って言ったけど、意味ないとです😫
    ホンマに妊娠してる私が不安定なのに、私より不安定です‼︎
    檻の中の鳥になれって感じで、束縛が耐えられなくなってきたのは正直あります💦

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

毎日連れて歩きたいんですかね🤷‍♀️
    チキンさんと赤ちゃんのこと思いすぎて不安定なんですかね?
    あたしは浮気とか疑われたらいつも浮気浮気って疑う奴の方がしてるってよく言うよなーって言いますよ!笑
    でも産まれて保育園とか幼稚園ってなったらまた余計束縛きつくなるんでしょうね😭😭
    愛なのか、、、。
    重いのも子どもがいると負担になりますからね。笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

本間に重いです…😫
    かなりの悩みになってます‼︎ 妊娠前はまだここまで酷くなかったのに、妊娠してからなんやねんて感じです😵
    もともと共働きで、会社の飲み会とかも絶対二次会行ったらアカンって感じでした…
    愛なのか?苦笑い〜
    もう愛されすぎてつらぃーとかのレベル通り越して、ポジティブにもなれません🤷‍♀️

• 7月8日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

元々が束縛する人なんですね😅
    束縛も度がすぎるとダメですね🙅

いやもーそれはポジティブにはなれないでしょ💩

• 7月8日
‪‪❤︎‬

酔って言う事は、若干本音も混じってると思います💦
年の差があるから余計心配になっちゃうんじゃないですか❓😊✨
それだけ愛されてるということでその度、大丈夫だよ〜って言ってあげればいいかと思います❗

• チキン

チキン

最初は酔っ払いだから相手にしてませんでした、でも何回も言われ、多分本音だと思ってます‼︎

浮気する気なんてないと言うても、どうせ浮気する お前は誰でもいいとまで言われます😭💦 もう呆れて何も言えません…

• 7月8日

何年も前の話ですが、私がお酒でベロンベロンになった時、どうせ浮気するんでしょー!!私の事なんかすぐ捨てるくせにー!って泣きついた事あります笑笑
いつもツンケンしてるんで今だにその時の事を言われ、お前俺のこと本当に好きなんだなー( ̄▽ ̄)って言われます笑笑
きっとどこかで心配してるんですよ!
信用してない訳ではないです(;ω;)
酔っ払ってオーバーになっているだけです笑笑

• チキン

チキン

酔っ払ってるから相手にしてませんでしたが、やはり本音混じりですよね…
    何を言うても聞く耳なく、本当に呆れました😭

• 7月8日

私の旦那のことかとおもいましたww
私の場合酔ってないとき&
つきあってるときからですが、、
子供産んで遊びにも
全然いけない今でも言われるので
毎回ブチ切れてますww
子供いるのに浮気するほど暇ちゃうんじゃぼけぇぇえ!!って叫んでます😆
旦那からしたら冗談で言ってるっぽいですが
苛々止まりませんね〜

• チキン

チキン

本当にそれです、最初から浮気する気ゼロなのに何の心配なのか…💦
    普段から頑固な旦那で恥ずかしい事は口にしません、やっぱり酔った勢いですかね…
    どうやって安心されるのか分かりません

• 7月8日

退会ユーザー

そんなに酔うまで飲んでくるな!
    って感じですね(笑)
    言うの忘れていましたが私は10歳差夫婦です!
    若い嫁だと不安なんだろうな、と😆
    多分何も疑う要素なくても不安になるんだと思います!
    グチグチ言われるのもめんどくさいから友達と遊んだときは
    写メ撮って浮気じゃないよ〜
    って送ってあげてます笑

• 7月8日
  • チキン

チキン

お酒辞めて欲しいと言っても、辞められません‼︎ 本当に程々にしてって感じです…💦
    年の差婚はやっぱりつきもんですかね⁇ 友達と出かける時は、誰と何処に行くか言ったます… 旦那の知らない友達と出かけるってなったらもう着いてくる勢いです‼︎
    写メ送ったり、録画送ったりしてますが、それでも疑うんです…

• 7月8日

退会ユーザー

やっぱ若い嫁だと
    なんで自分なんかと、
    もっと若い男の方が良さそう
    とか思うんですかねぇ🤔
    送っても疑われるんですねヾ(・ω・`;)ノ
    それは大変、、

• 7月8日
  • チキン

チキン

確かにそれは言われます、よくこんなオッサン好きになったなぁって😅
    それで毎回年齢関係ないし、考えすぎやって言うても… 変わりもんやなって💦
    お腹も大きいのに、こんな奴と浮気する男ってよっぽどの癖もんじゃないと無理やろって言っても、それは分からんとか…
    もう勘弁してって🙇‍♀️

• 7月8日

退会ユーザー

若いからまだ遊びたいとか思われてるのかな?
    はいはい。って聞き流すのが一番かと思います😣

• 7月8日
  • チキン

チキン

もう出来るだけ放置しようかと思ってます😫

• 7月8日
mimi

たぶんですが、好きすぎて心配、どこにも行ってほしくないという不安の裏返しだと思います✨
私なら、貴方しかいないから浮気なんて考えられないかな~と伝えます💓

• チキン

チキン

好きでいてくれるのはすごく嬉しいです、 私も何回も言いました… それでもお前は浮気する、誰でもいいんやとか言われます💦
    昨日はエスカレートしたようで、産んでも仕事しなくていい、仕事するなんて浮気し放題やって言われてショックです…

• 7月8日
  • mimi

mimi

そうなんですね…💦
    そこまで言われると辛いですね😭
    信頼してもらいたいですよね💦

• 7月8日
  • チキン

チキン

どうしたら安心してくれるかも分かりません…
    もうお手上げです😭
    昨日は私もイライラして携帯にGPSつけたらいいんかって言ったら、そんなの意味ないと言われました…

• 7月8日
  • mimi

mimi

そうなんですね💦
    逆に浮気して欲しいのかって聞きたくなりますよね😅

• 7月8日
  • チキン

チキン

今度言われたらそう聞いてやります‼︎

自分は好き放題飲みに行ってるのによく言えるなって感じです。

• 7月8日
ぽてママ

旦那さん 年下の可愛い
お嫁さんで心配なんでしょう(^ω^)

何回も 言われたら またか?て
思いますけどね💧

旦那さんも 周りから
11下なんて いいっすね~!とか
飲み会の度に言われる事があるのでは?

私、旦那が年下なだけで、
ヒュ~🎵とか
わけわからん事いわれます💧

旦那が一番と
自信つけてあげましょう (^^)/\(^^)

• チキン

チキン

もう何回もです、お手上げです💦

妊娠してるのにそこまで不安になるものかなって思うぐらいです😫
    好き好きアピールもいつましてますが全然信用してくれてないみたいです🤷‍♀️

• 7月8日
まる子

過去に浮気したことがありますか?妊娠中の奥さんの浮気を心配するって珍しいですね(>_<)

• チキン

チキン

浮気した事ないです‼︎

妊娠中今も、産んでからも浮気するとか言われます… 仕事もするなって💦

• 7月8日
  • まる子

まる子

チキンさんのことが可愛くて心配で仕方がないのだと思います(*^^*)

• 7月8日
  • チキン

チキン

本当にポジティブに考えられません😭

• 7月8日
  • まる子

まる子

何回も言われるのは辛いですね😢信じてほしいですね!わたしも同じくらい旦那が上ですがあまり心配してないですよ。

• 7月8日
  • チキン

チキン

年の差婚はこんな感じなんでしょうか⁇
    安心して欲しいのはあるけど、本当に毎回こんな感じでイライラしまくりです〜

• 7月8日
  • まる子

まる子

旦那さんは自分より11も奥さんが若いから同年代の男性のほうがいいと思ったりしないかなど、不安なんだと思います。後は旦那さんは自分に自信がないのかもしれないです。

• 7月8日
  • チキン

チキン

好き好きアピールはしてるんですが、なかなか難しいです😅
    毎回こんなに言われるとイライラしてもう呆れるばかりです🤷‍♀️

• 7月8日
ゆうママン

酔っ払って言われたのですよね?
恐らく旦那さん言った事すら
覚えてないのでは?
私なら気にしません🙂
あぁ、また言ってるなぁぐらいです。

• チキン

チキン

私も最初は相手にしなかったんですが、もう何回もです…😭
    お手上げ状態です🤷‍♀️

• 7月8日
yunnn.

自分の夫の話かと思いました!笑
私のところも10上でシラフの状態で、仕事から帰宅するとまず言うのが、男と会ってたんじゃないだろうなですよ。
妊娠してるのに浮気疑われてます。笑
私が妊娠して、自分は我慢しないで遊びに行くようになったくせによく言うわと思ってます。
臨月に入っても言ってきたのは驚きました😂
本当に腹立ちます!!
前に一度キレて収まりましたが、つい最近言われたのはもう言葉が出ませんでしたね。笑

なんなんでしょうね🤔🤔
そんなに信用出来ないのに、何で結婚した?と言いたくなります。

• チキン

チキン

本当にそれです、LINEちょっと返信遅かったら何してるん、男と遊んでるんやろとかです…
    そこまで疑う必要あるのっていつも言うんですが、分からんやんとか言ってくるんですよね💦
    信用できないのに何で結婚したんやろって私も思ってます。

• 7月9日
  • yunnn.

yunnn.

こういう人は言う事が同じですね!笑
    分からんやんって言うんですよね😂

疑いだしたらどこまでもいくんやから、ちょっとは自分で抑えろ!
    不安だから安心したいがために、なんでもかんでも口に出して言うな!
    お付き合いじゃなくて、もう夫婦なんだから信用しようとしろ!
    結婚してて妊娠してても男と会うような女と思って結婚したんか!
    そして常日頃からそう思ってんのか!
    などなど言いたくなりますね。笑
    というより私は言いました💦
    その時は謝ってきましたけど、やっぱりこういう人には何言ってもだめです😂
    とにかく不安で仕方ないんでしょうね( ´ ` )

• 7月9日
  • チキン

チキン

正直私も言いたいです、言うとまた喧嘩になるのが嫌で我慢してるんですが…そろそろ限界です‼︎
    もう結婚してるんやから何でそこまで疑うん?って聞いてもお前若いから遊びたいはずとか… 遊びたいんなら結婚してんわっていつも怒っても、全然無駄で😭
    もう家にカメラとか付けろやとか、携帯にGPSつけたらいいんかっていうたら、それはそれで意味ないとか💦
    スーパーにお買い物しに行く時も疑います、私はお買い物が遅いので1時間とかかかると、どこまで行ってるんや、何してるんやです🤷‍♀️

• 7月9日
mst

自分も同じなのでコメしました、、
正直あたしも毎回言われます。
酔ってないんですけどねT_T
こっちもなんども言われて疲れます。
なにを根拠に?
しかも妊婦だって、。
あたしも仕事しなくていいとか
するなら内職にしてとか。
完全に男シャットアウトさせよーとしてます。笑
信用されないのは辛いし疲れますよねヽ(´ー`)

• チキン

チキン

こんなお腹大きい妊婦と誰が浮気するん? してたらよっぽどの癖もんやでって話しても全然聞かないです‼︎

もともと共働きで、仕事は復帰すると言ってたのにこれですよ😫
    結婚する前に私は専業主婦にはなれないって言ったのに知らねぇ〜って感じです‼︎ 本間に困る🤷‍♀️

• 7月9日