※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

23日から東京、ディズニーランドいこうと旦那と計画立てていますが、今…

23日から東京、ディズニーランドいこうと旦那と計画立てていますが、今から宿とか取らないと間に合わないと思っています。
私も旦那も東北の人なので中々ってかほとんどディズニーランドに行ったことがありません、
そこで、格安のホテルとJRにパスポート付きのホテルとかあれば教えて欲しいです。
皆さんが泊まって良かったっていうホテルとかあればそれも教えて欲しいです。
やはりクリスマスの時期は混みますかね?
オススメのとことかいろいろ教えてください!

コメント

ざきいし。

クリスマスは激混みだと思います!

わたしはシェラトンに泊まったときとっても良かったなあと思いました。きっとランドホテルとかもすごいとおもいます。

とりあえず、オフィシャルホテルに外れはほとんど無いとおもいます。どこも、とっても楽しい時間を過ごせると思います!

寒いので、あったかくして、楽しんでください(^_^)💓

ざきさん

急いでくださーい‼︎
クリスマス激混ですよ!
ホテルはランドの近くが良いんですか?
東京観光もされるなら都内のホテルでも良いかなと、思います‼︎

お子様はいらっしゃらないですか?いらっしゃれば、昼食やトイレなども行列になりますので、事前予約の出来るレストランを予約することをお勧めします!

ホテルはランド近くのエミオンが綺麗で良いですよ(*≧艸≦)

y♡

私は去年のクリスマスイブから
クリスマスにかけて
アンバサダーホテルに彼と泊まりましたが
クリスマスは激混みで
半年前からの予約でも精一杯でした…
どこのホテルかにもよりますが、
アンバサダー、ミラコスタ、
ランドホテル
この三つの宿泊は今からだと
難しいかと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

クリスマスの時期は混みますね!週末や休日、祝日となれば余計に混みます!でも行くからには楽しまないとですが(^_^;
うちでは、車で行くので、よく東横インを使います。でもディズニーからは離れているところなので移動しないといけないので大変かもしれません。
あとは東京ベイ舞浜ホテル。楽天で安く出てたりします。でも時期が時期なので早くしないとないかもしれませんが…
こんなんですみません。

ディズニーいいですね(*^_^*)クリスマスは学校も冬休み入るし、やはり混みますがそれも含めて楽しむならいいのかなと思います!
20日に行ったことがありますけどやはり混んでましたがファストパス取ったりして少しは乗り物も乗れました!
あと格安のホテルなんですが、ホントめっちゃ安く済ませたくて築地のビジネスホテルにしました;^_^A電車で20分だったので朝も楽でしたー!
築地じゃなくても路線沿いだとじゃらんなどでディズニーへのアクセスも載ってるのでオススメですがさっき見たら予約入ってる日もあるので早めが良いかもしれません(*´∀`*)楽しんできてください♪

おまめねこ

Dヲタです!
Xmasですと、実は夏過ぎ頃から周辺ホテルの予約が埋まりだします。
Xmasに限らずハロウィンもです。
つまり今から予約を探しても遅いです。
周辺ホテルに泊まりたいということであれば半年前からが鉄則です。
戦争になるかと思いますが、電話で前日空き状況を聞くとキャンセルが出ていることがあるかな、くらいの確率ですし、ほぼギャンブルです。
稀に高い部屋が空いていることがあったりします。
そしてこれをやることになるとパス付きバス等は利用できません。
旅行会社に夜行バスツアーのチラシが置いてあるので、お近くの旅行会社に出向いて頂き、パス付きバスツアーを検討するのが1番だと思いますが、バスツアーで宿泊が付いているやつはもうないんじゃないかと思います。
バスツアーですと、時間制限もあります。
またXmas時期の舞浜は異常に寒く異常に混みます。
待ち時間が長いので喧嘩するカップルはよく見かけます。
言っておきますが2時間はザラです。
Xmasにいるゲストはほとんどがカップルだと思いますが、過半数は常連であることが多いですので経験がない方よりうまく回るコツを心掛けていて、結果経験がない方があんまりいい思い出にならなかった、ということはよくあります。
以上を踏まえて一度旅行会社へ問い合わせしてみてはいかがでしょうか⁇

リゾートでオススメのホテルは勿論3大ディズニーホテルです。
ランドホテル、アンバサダー、ミラコスタ、全ていいですよ◎
3大ディズニーホテルはやはりパークから近いということ(アンバサダーはバスが出ます)、内装もディズニーということでいつまでも夢気分でいられます。
またシェラトンも悪い印象はありませんでしたし、Xmas時期ですとイルミネーションが綺麗でした。
車があれば便利だと思います。
周辺ホテルに関してはまずリゾートで検索かけて頂き、ホテルをいくつピックアップ、そのホテルの名前で検索して頂き、空き状況確認をするといいかと思います。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

みいさん、こんにちは!

私も東北人です!
私も夫もディズニー大好きなので、年2、3回は必ず行ってます♥︎

ディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタどれも泊まったことありますが、全部おすすめです♥︎しかし、いまから予約は難しいですね(*´∵︎`*)

クリスマス時期ですし、恐らくオフィシャルホテルも満室かもしれないですね。

オフィシャルホテル以外にも、東京ディズニーリゾートに程近い、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルや東京ディズニーリゾートグットネイバーホテルなどもあるので、問い合わせてみて下さい(´∵︎`)

YU-

こんにちは☆
この前テレビで、繁忙期に人気ホテルを予約する方法というのをやっていましたψ(`∇´)ψ

結論から言うと、21日前です!
つまり明日です!

なぜかと言うと、ツアー会社が押さえているホテルの、ツアーが決行しない場合、ホテル側に返すからだそうです。
20日前からキャンセル料が発生するので、どこの会社も一斉に返す事が多いようです。

なので、この場合、パックではなくホテル宿泊予約のみになりますが…
ツアー(パック)でどこも取れない場合、試してみてください★

ディズニーホテルはツアーでもキャンセル出ないかもですが、(送迎バスの出る)グッドネイバーホテルあたりならあるかもしれません!

とりあえず今日のうちに調べて満室でもピックアップし、明日の朝一から電話する…
という手もあります☆

個人のキャンセル料が発生するのはほとんどのホテルが3日前からなので、空いてたらとりあえず予約したらいいと思います!

また上の理由とは別に、一泊より連泊のほうが空きが見つかるそうですよ(*^▽^*)

見つかるといいですね♡

ジャスミンチィ

今、調べてみたら
ちらほら
オフィシャルホテルやパートナーなら
まだギリ空きはありそうですよー☆

確かに厳しいのは厳しいですが
少しお値段上がったりなど…

あきらめず
検索してみて
プラス電話すると
良いですよ(σ≧∀≦)σ

私は
この前の連休に
スカイツリーのすみだ水族館の
クラゲ万華鏡を見たくて
私は東京在住なので
帰れるんですが
旦那が妊婦の私に配慮して
行く日の朝に
東武ホテルレバント東京に宿泊予約してくれました☆
そこは
ディズニーパートナーホテルだったようで
ディズニーのあれこれ
いろいろありました。
部屋からでっかくスカイツリーが
見えて素敵でしたよ♡

話はそれましたが
少し遠くなれば
まだ見込みはあるかと思います!
遊ばなくても
夜景で東京観光もできたり…
電車でも行ける距離なので
範囲を広げて見てみると良いかなと思います☆

たくさんあるので
見つかって

素敵な旅行になると
良いですね♡

りんごママ

皆さんオススメのディズニーランドホテルとか、ミラコスタが空いてない場合・・

隣の駅なら、浦安ブライトンホテルはおすすめです。綺麗ですし、バスも出てます。

また、幕張駅の方で
アパホテル&リゾート(東京ベイ幕張)はお安いですし、大浴場もあり温泉気持ち良いですよ☆しかも綺麗なので侮れないです!
舞浜駅からのバスも出てるんでディズニーからのアクセスも良い方だと思います。