※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*̣̩⋆̩*あーちゃん*̣̩⋆̩*
妊活

一歳7ヶ月の男の子がいて、二人目は女の子が欲しい。産み分け成功した方、方法を教えてほしい。返信が遅れるかもしれない。

質問です

一歳7ヶ月の男の子のまましてます。

二人目は女の子がいいなって思ってます男の子でもうれしいですけど

産み分けって成功しましたか???成功した方やり方など教えていただけると嬉しいです!

ご返信遅くなるかもしれませんが

コメント

3すけ

二人男の子だったので、三人めは女の子がほしいと思ってあれこれやりました。
排卵日の二日前の仲良し、なるべく浅め、なるべくいかないあっさり。ハローベビーの女の子ゼリー。
まわりは二人おんなじ性別が続くと三人めも同じ確率が高いと言われ、確かに男の子三人とか四人とかもいたのでビクビクしてましたが、
今回は女の子のようです!!!

msy

産み分けしました!

病院に通って排卵検査薬、卵巣のエコー見ながら排卵日の二日前を探してゼリーです。
エコーですが右の卵巣から排卵しそうだね、また2日後に見て見ましょう、2日後には左のが大きいかなぁ?また、2日後に見て見ましょうなどで何回も病院に通って今日ですという日があっても一ヶ月目は妊娠せず、二ヶ月目で妊娠しました。
毎回エコー検査だけで4000円ほどかかったのでなかなか費用と時間がかかりました💦
私は女の子希望で成功でしたが医師には5:5が4:6になるぐらいなのでそんなに期待しないでと言われました。
同時期に出産で入院してた方も産み分けされたそうですが三カ月かかって成功したそうです!

○pangram○

第一子が女児希望だったので、排卵日前にあっさりめの性行為、卵胞チェックを病院でやり、排卵検査薬も併用して排卵日気をつけました。
結果女児でした( ˘ω˘ )♡