※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiii☆
家族・旦那

夫とのセックスレスについて、誰にも相談できずこちらで皆さんに質問?相…

初めまして、1歳になった子を持つ母です。
夫とのセックスレスについて、誰にも相談できず
こちらで皆さんに質問?相談したいです(ノω・`)
夫とは5年付き合い、子を授かり結婚しました。
妊娠前は夫も私も性欲が強い方だったので
会う度にしていました。
妊娠を機に同棲を始め、妊娠中は私もする気がなく
夫からも誘われることなく、一度もしていません。
子供を産んで、1ヶ月後に誘われ1度行い、
それから1週間後位にもう一度してから
一度も性行為を行っていません。
最後に性行為をしてから1年経ちます。
そろそろ、2人目が欲しいと思い、
今日私から誘いましたが「今度ね」と言われ断られました。
ちなみに、夫の今度ねとは逃げ言葉で
今度があった試しがありません(笑)
性欲が減少したのか?と前向きに考えましたが、
最近夫のスマホの検索履歴を見てしまったところ
週2のペースでアダルトサイトを
見てる履歴を発見しました。
これは、やはり私に対して魅力がなくなって
しまったのでしょうか?
これを改善することはできるのでしょうか?
ちなみに、妊娠前から+2キロです(´._.`)

コメント

m-t

まぁ腹わって話し合うのが一番だと思いますが、子育てが大変そうな妻を見て出来ない(寝かせてあげたい)って人はいますねー。
とりあえず+2キロを落として、お洒落したり預けられるのならデートしてみてはどうですか?

ちなみに家で裸のまま(下着のまま)歩いたり授乳姿をどうどうとしてたりすると、萎えるって人もいます(うちの主人)

  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    相談のって頂きありがとうございます!
    やっぱり話し合いが大事ですよね。。聞くのも言うのも怖くて何日もモヤモヤして、まずは行動だ!と思ったところ撃沈しました(笑)
    そうですね!まずは体重戻して頑張ってみます(;ω;)

    うちは完ミでしたし、未だに恥ずかしさが抜けず着替えも見てないところです(´._.`)

    • 7月8日
jj

旦那さんが抱くのではなく、奥さんが抱きましょうや!笑
私なら襲いますね( ˙-˙ )
私も旦那も性欲強く、むしろ私が襲ってました
妊娠分かってからする気になれず、一度も営みしてませんが、二、三日に一回手と口で抜いてあげてます
今度ね?!
今やろ!って襲います!!!

  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    相談のって頂きありがとうございます!
    「今度ね」って言われてしつこく迫ったら「まぢでやめて」って言われ、これ以上迫ったらキレられると思って諦めました。。(笑)
    チューを求めてきたり、寝るときもくっついてきたりするのに、営みを断られショックと言うか腹が立ちました(笑)
    妊娠中、旦那さんから求められたりしましたか?うちは、全然やりたそうな気配もなく、一度抜いてあげようとしたところ、払いのけられたのでやめました(笑)

    • 7月8日
  • jj

    jj

    旦那さんは父として自覚を持ったからでしょうかね?とてもいい事だと思うけど、夫婦だし、営みを断るのは何ででしょうか?聞いて見ましたか?( ˙-˙ )
    妊娠初期から旦那は営みを求めて来て私は怖くて拒否したら、手で抜いてくれるだけで充分だからお願いって事で抜いてあげてます^ ^
    今後期に入り、今日お風呂上がり全裸で笑わそうと真顔で目の前立ってたんですけどニコニコしながら勃起してました..笑

    • 7月8日
bunnybunny

うちも妊娠前まで頻繁にしていましたが、妊娠してからはレスです。
妊娠中は主人に言われて我慢していたのですが、産んでからもほとんどありません😢
主人に聞いたところ、息子がいるから落ち着いて出来ない。
こどもを預けてまでやろうと思わないしホテルも勿体無いそうです。
魅力が無くなったわけではないそうですが、ただ体力が無くなったと😥
寂しいですよね😢

  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    相談のって頂きありがとうございます!
    話し合われたんですね!やっぱり一度話し合った方がいいんでしょうか(´._.`)聞くのが怖くて、1年経ってしまいました(笑)
    魅力がなくなった訳ではないなら希望が持てそうです(ノω・`)ただやっぱり、こんなにも営みがないと寂しいものですねヽ(;▽;)ノ

    • 7月8日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    話し合ったと言うより、あまりにもしないので「やる気ないの!?ないならそれだけの相手作ってもいい?嫌なら2週間に1回。少なくても1か月に1回はやりたい!」と一方的に言いました(笑)そしたら最近は月1はあります😜

    • 7月8日
  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    羨ましい!(笑)もうただの愚痴になっちゃうんですけど、うちの夫はあーいえばこう言うタイプなので、同じ事言ったら「じゃあ作れば?」とか言ってくる人なんです( ་ ⍸ ་ )だからと言って、正直に誘ったら断られるし。。(笑)

    • 7月8日
  • bunnybunny

    bunnybunny

    そんなこと言ったら作っちゃいます(笑)
    正直に言って断られたらどうしたらいーの!?ってなりますね😥

    • 7月8日
ひなちゃんママ

うちも娘を妊娠してからレスになって、一度もありません(*´-`)
妊娠前は、私が早く子供が欲しかったので、旦那に話して、旦那も理解してくれてしていました。
娘を産んで、病院の助産師さんから半年は子宮を休めなきゃいけないから!と言われたので、旦那にも話してしていませんでしたが、半年経っても一年経っても、旦那から誘ってくることはなく、私から一回そろそろどう?と言ったのですが、その時も娘を寝かしつけてる間に先に寝てしまい、しませんでした。
それから自分から誘うのも嫌になって、本当は2人目が欲しいですが、半分諦めてます(*´-`)

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    ちなみに産後、旦那に太ったと言われて、母ちゃんはデブだからね〜!と娘に言っています。
    女としての魅力がなくなったんでしょうか?(*´-`)

    • 7月8日
  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    相談のって頂きありがとうございます!
    お子さん同じくらいですね(⍢)
    夫が朝早い為、いつも子供より先に寝てしまうんですが、今日は子供が早く寝てくれたし、珍しく明日夫が起きる時間が遅いので誘ったところ撃沈し、また誘って断られたらと思うと、もう誘う気になれません(笑)
    私も、よく夫に太ったねと言われるので魅力がなくなってしまったんだろうなと悲しくなります。どうにか、体型だけでも戻したいですね(´;ω;`)

    • 7月8日
まみ

うちもレスで、妊娠分かってから、産後全くなくて、同じく悩んでます(p_-)
旦那も、求めてきません(p_-)
悩んでること言ったんですけど、改善されませんでした(p_-)
しない理由は、仕事で疲れてるって言うけど、結婚前や妊娠前だって、仕事してたのに、普通にしてました。
旦那はいつかは、もう1人子供が欲しいようなんですが、私は諦めてます。恐らく一人っ子確定です。
もはや、子供の手が離れたら、割り切った関係の人欲しい位です。笑
本当は旦那に愛されたいけど、もう叶いそうにないので(p_-)

  • shiiiii☆

    shiiiii☆

    相談のって頂きありがとうございます!
    悩み打ち明けたんですね!私にもその勇気が欲しい(´;ω;`)
    確かに、妊娠前も同じ職場なら理由になりませんよね( ་ ⍸ ་ )
    うちの夫は子供1人でも良いと言っていたので、うちも一人っ子の可能性が高いです(´;ω;`)
    わかりますそれ!!(笑)最近寂しいを通り越してきた気がします(笑)でも、まず私は打ち明けてからですよね(´._.`)

    • 7月8日