※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUZU☆ママ
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通っていて、費用や回数について相談したいです。通う頻度や支払い方法、掛かる費用など教えてください。

今日初めて産後骨盤矯正に行って来ました☆
自分がこんなにすごい体が歪んでたのにビックリでした(*_*)
通うとなったらお金がかかってしまう(u_u)間隔狭く通わないと元の位置にもどってしまうんだって💦
骨盤矯正に行ってる方 、一回にどれくらい掛かってますか?
また私、回数券 またはカード払いしてるよ。って言う方の良い意見やデメリットも是非聞きたいです♣︎

コメント

トントン

私は予定がない限り、毎日通ってます!
お陰で腰痛やらも良くなりましたが、やっぱりお金がかかります。
正直、おこづかいも貰ってない専業主婦の私にはキツイです。
1回、骨盤矯正と針治療で千円です!

• YUZU☆ママ

YUZU☆ママ

コメありがとうございます❤︎
    骨盤矯正と針治療で千円って安いですね(´∀`)口コミで評価の良い所に行ってみたのですが骨盤矯正だけで四千円も掛かりました💦
    トントンさんは接骨院なんですか?
    保険がきく所なんですか?
    質問ばかりですみません。。

• 7月8日
  • トントン

トントン

うちは、鍼灸整骨院です!
    毎月の初めの1回は、2千円くらいかかりますが、それ以降は千円です!
    保険ききますよー!だから3割負担なので安いかもです🎵
    他の所はやっぱり1回4千円~5千円かかりますねー😅
    1回それだけかかって、間隔狭く通ってって言われてもキツイですよね💦

• 7月9日
  • トントン

トントン

ちなみに、私が行ってる所は無料体験会があって、1回目は無料でやってもらいました!

• 7月9日
  • YUZU☆ママ

YUZU☆ママ

そうなんですね(*^^*)私も保険使えるかきいてみて 今後どうするか考えてみます❤︎参考になりました☆ありがとうございました(o^^o)

• 7月9日
まの

8回やりました!
はじめの2ヶ月は2週に一度でそれ以降は月に一回でした。
初診2000円・1回10000円でした。
自宅に来てもらうタイプで出張費込み

2ヶ月目には産前のデニム履けました!