※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

なんか最近旦那の言葉全部信じていいのかわかんなくなってきてる。3日前…

なんか最近旦那の言葉全部信じていいのかわかんなくなってきてる。

3日前は一旦帰宅して30分後に職場のメンバー4人でご飯食べに行き、一昨日は仕事が遅くなったと嘘つき職場のメンバー3人でネットカフェ、昨日はめちゃくちゃ携帯守るようにして私に絶対画面見せないようにしてて。

今日急にご飯食べに行ってきていいかって。
メンバー的にそんなメンバーでご飯食べに行くか?!ってメンバーで。私の友達も同じ職場でその子を通じてそんな話なかったよ?って言われるのを考えてありえなさそうなメンバーを言ってきてるのかなとか考えちゃって。

このモヤモヤが数日とれません。
携帯を私が勝手に見たので。

コメント

まる子

なんか行動が怪しく感じますね(>_<)旦那さんの携帯を見て何か怪しいことがありましたか?

• ちっち

ちっち

ご飯もネットカフェも今日のメンバーも共通の2人(先輩と後輩)が後輩の集めた女の子といつかは書いてなかったけど飲みに行くみたいな内容がありました。その時間ぐらいに画面を死守してたのでm(__)m

• 7月7日
  • まる子

まる子

見てしまったことを話して問い詰めてみたらどうですか?
    モヤモヤするのは辛いですよね(>_<)/~~

• 7月7日
  • ちっち

ちっち

そうですよね〜〜m(__)m
    見たらダメだとわかっていても、俺のこと信じてないからこんなことするんだろと言われるのがわかってるのですが。本当辛いです。心から笑ってないのが娘に見透かされてるような😓
    旦那も普段の私とは違うとわかるみたいで元気ないしょと言われます笑

• 7月7日
  • まる子

まる子

怪しい行動をする旦那さんが悪いです!そんな頻繁に出掛けられたら不安にもなります(>_<)/~~

• 7月7日
あこママ

それはモヤモヤしますね😓
しかもそんな頻繁に食事に行くんですか?
携帯見せないのも怪しいですね😓

はっきり、浮気してるのー?って聞いてみるとか?

• ちっち

ちっち

ご飯は頻繁になんて行きません。
    でも旦那、先輩、後輩の3人が最近やたら仲よくて。元々仲は良かったのですが、嘘ついてまで仕事帰り遊んでくることなんてなかったのでm(__)m

• 7月7日
  • ちっち

ちっち

昨日、浮気してるの?って聞きました😓そしたらしてるわけないしょやって言われました〜〜

• 7月7日
  • あこママ

あこママ

まぁでも聞いて、していても、してるよーなんていう人いないですよね😓

あぁそうだったんですね!
    嘘ついてる時点で何かやましいことあるんじゃないの?って思っちゃいますよね😓

• 7月7日