※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の海の中道マリンワールドについて、行かれたことある方に質問で…

福岡県の海の中道マリンワールドについて、
行かれたことある方に質問です!

ホームページには所要時間2時間30分とありましたが、実際どのくらいかかりましたか?

5か月の赤ちゃん連れで、旅行しに行きます!水族館後から新幹線に乗るまでの予定をたてたくて質問させて頂きました。

コメント

ままま

水族館から博多駅までの所要時間ということですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくすいません、水族館見るのにかかる時間のことです💦

• 7月6日
よっちゃん0410

新幹線ということは博多駅着ですか?
博多駅ついた後はレンタカーで行動でしょうか?
それとも電車で行動の予定でしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりづらくすいません、水族館見るのにかかる時間のことでした😞

• 7月6日
よし♫

水族館を見て回る時間のことでしょうか?

先日1歳の娘を連れて行きましたが、水族館の混み具合、全てしっかり見たいのかというので違ってくると思いますが、平日の人が少なめの時でゆっくり見て回り、ご飯を食べてで、2時間〜2時間半ぐらいでした。

土日のとても混雑してる時は、見るのもやっとで、子どももぐずったのもあり、全部見て回れず、ご飯を食べて、2時間ぐらいだったかと思います。

ご飯は持ち込み可で、水族館の中、外、どちらで食べても良いとありますので、持ち込まれるのもいいと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、見て回る時間のことです!
    教えてくださりありがとうございます!
    この明日から一泊で行くのですが、土曜に行く予定です。混雑しているとのことで明日行けないか考えてみます。

• 7月6日
ありゅー🍏

日曜日に行きました♪
土日は人が多いのでショーとか座ってみたかったらはやめに席とらないといけないです💦
イルカのショー30分、大水槽のショー15分みて、全部の場所みてまわって2時間ぐらいでした!
時間がなかったのでさっさとみてたのでゆっくりしてたら2時間半はかかると思います!
ただ、この時期はイルカのショー、かいじゅうアイランド、めちゃくちゃ暑いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混雑してるのですね、参考になりました💦ショーの時間なども教えてくださりありがとうございます!
    明日から一泊なのですが、天気予報も見て考えてみます!

• 7月6日
四池さん

うちは、授乳とかオムツ替えなどふくめて三時間ぐらいいましたよ!