※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の息子と2人旅予定。12kgあり、都内で電車の乗り換え1回と新幹線への乗り換え1回。簡易抱っこ紐とベビーカー、どちらがいいでしょうか?

1歳10ヶ月の息子と2人旅予定です。
そんなに歩かない子なのですが皆さんなら簡易抱っこ紐とベビーカーどちらで行きますか?

12kgあり簡易抱っこ紐は結構体しんどいですが都内なので乗り換えの時のベビーカーもなかなかしんどいです…笑

電車の乗り換え1回と電車から新幹線への乗り換え1回発生します。

コメント

ぷくぷく

私ならですが、ベビーカーにします💦
ベビーカーなら荷物も積めるし、寝てしまっても乗せられるし、なんなら抱っこ紐ものせておけるので🤔
抱っこ紐で1日歩くより、乗り換えの時だけ大変な方をとります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えの時だけ大変な方をとりますが響きました…🥹そうですよね…体力持ちませんよね😂
    ベビーカーにしようと思います!ありがとうございます😭

• 4月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

楽しい旅になりますように😆❤️

• 4月26日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも12kgくらいですが
ヒップシートもスモルビも
結構な時間だと厳しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分くらいでも結構しんどいですよね、、🥺
    ベビーカーにしようと思います!!

• 4月26日