※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
お出かけ

2歳児の息子がいます。関東で3世代でいけるオススメスポットありますか?…


2歳児の息子がいます。
関東で3世代でいけるオススメスポットありますか?


今度私の両親が地方より遊びにきます。
3世代で日帰りで遊びに出かける予定なのですが
私も地方よりきた人間の為どこに行けばよいやら‥

千葉県柏市発
母は60歳こえてるので余り体力なし
車移動でも大丈夫

私は近場の野田市にある
もり遊園地でもいいかなと思ったのですが
主人が2人で初めてこっちきてくれるのに
そこにするの??!!

と言われ‥(^^;;
かと言って有名なディズニーランドやスカイツリーなどは
土曜日だと混み混みで母が疲れるだろうなと‥


オススメ教えてください!


東京都、千葉県、茨城県
お出かけ
日帰り
旅行
観光

コメント

毒女

大洗水族館は?
暗いから足元が危ないかなぁ?
水族館のすぐ近くの魚市場で海鮮も満喫出来ますよ。

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます!
    大洗調べてみます(^.^)♩

    • 7月6日
  • 毒女

    毒女

    水族館は室内だし涼しいですよ。
    あとはイルカのショーもあります。
    魚市場は歩くようだけどお昼の時間を避けて行けば少しは混まないかな?
    ご飯を食べる所は市場内に回転ずしが二件くらい?と定食屋さんが数件入っています。
    海の目の前の市場なので匂いは少しする……かな(笑)
    大洗アウトレットは店舗が少なくかなり微妙なので注意!
    あとは海が見渡せる日帰り温泉も近くにあった気がします!

    • 7月6日
ママリ

スカイツリー→浅草散策→隅田川から船(お台場のほうまで行けます)→途中の築地で下船して築地で食べ歩き!とかどうでしょう🙋

船楽しいですよー✨

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます!
    私たちだけだといいんですが
    なんせ人混みプラス移動は母がきつそうです(;_;)
    せっかくプランまで立てて頂いたのに
    申し訳ありません‥
    こんど3人の時に行きます(^.^)

    • 7月6日
みみみ

ひたち海浜公園はいかがでしょうか?この季節暑いですかね〜💦どこに行っても暑いですが🤣
野田市のもり遊園地は…あそこ乗り物動いてますか?通りがけに見たことしかないですが💦あそこだと、隣のイオン行っちゃいそうです(笑)
あとは…牛久大仏?遊べるかはわかりませんが、庭の鯉に、無性に興奮する我が家の子供達です😅

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    一度ネットで調べてみます♩
    確かに暑いですね(;_;)

    もりの遊園地動いてると思いますが
    最近行ってないので分からず‥(^^;;
    2回程行きましたが
    なかなかと我が子は楽しんでました!(^.^)

    牛久の鯉うちの子も
    喜んでました!笑笑
    リス園は私が喜んでました笑笑
    牛久のあの辺って色々ありますよね!
    牧場にアウトレットに‥
    よく行くんですよ(^.^)
    我が子もあの辺の場所大好きなので
    検討してみます(^.^)

    • 7月6日
めぐみん♪

上野動物園と思ったのですが、暑くて長い時間は辛そうですよね…今ごろは不忍池の蓮の花が綺麗だと思います。

涼しいところと言えば、スカイツリータウンの中にあるすみだ水族館は素敵なのでおすすめです。浅草の浅草寺に行っても近いです。

あとは野田のキッコーマン醤油工場見学などはいかがでしょうか?

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    コメントありがとうございます。
    確かに動物園は熱いですね‥(^^;;


    キッコーマンて予約なしでも入れるんですか??

    • 7月6日