※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るしあ
妊活

海外製の排卵検査薬でオススメはありますか?DAVIDとドクターズチョイスはどうでしょうか?安くて性能の良いものを教えてください。

はじめて排卵検査薬を買って使ってみようかと思っているのですが、日本製は高いので海外のものをと検討しています。
そこで海外製でオススメの排卵検査薬はありますか?

DAVIDとドクターズチョイスはどうなんでしょうか?
安くて性能も良いのがあれば教えてください☆

コメント

mi♡

私もママリで教えてもらって、ラッキーテスト使ってます!

• るしあ

るしあ

ラッキーテストも使っている方をよく見かけるので気になっていました☆
    判断はしやすいですか??

• 7月6日
  • mi♡

mi♡

私は凄く使いやすいです✨
    LHサージの量?によってどの検査薬も反応の仕方が違ってくるみいなので、個人によって合う合わないがあるみたいですよね!
    なのでまずは気になるやつを買ってみて、判断するのがいいかなと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    るしあさんに合う検査薬に巡り会えるといいですね♡
    ちなみに下の方も書いてあるように、私もこうのとり検査薬で購入しました✨

• 7月6日
  • るしあ

るしあ

やっぱり使ってみないと自分に合うか分からないですもんね(;・∀・)

ラッキーテストかDAVIDを買ってみようと思います★

色々とありがとうございました☆

• 7月6日
マー

ずっとdavidを使っていました(・∀・)分かり易かったです!

• るしあ

るしあ

DAVIDも使っている方多いですよね★
    ちなみにどこのサイトで注文していますか?^^;

• 7月6日
  • マー

マー

こうのとり検査薬って所で購入していました!
    http://kensayaku.net/html/
    中国からの発送ですが、追跡も出来て、安心して購入出来ました(・∀・)

• 7月6日
  • るしあ

るしあ

URLまでありがとうございます(*^^*)
    追跡できるのは安心ですね★
    注文してからだいたいどのくらいで到着しましたか??

• 7月6日
  • マー

マー

確か入金確認後、1週間〜10日位だったと思います◡̈⃝

• 7月6日
  • るしあ

るしあ

わかりました♪♪
    詳しくありがとうございました(o´∀`ノノ゙

• 7月6日
ぴーち

私はドクターズチョイス使ってましたが、妊娠検査薬のほうで、妊娠してなかったのに陽性反応が数回出て、お店の判断で初期不良の可能性ありとのことで返品しました。
排卵検査薬のほうは、たぶん問題なかったのですが、妊娠検査薬の時の不安もあったため全て返品しました。

ドクターズチョイスの排卵検査薬は私には排卵日の特定が難しく、日本製のドゥーテストの方がまだ分かりやすかったので、今は値は張りますがドゥーテストを使ってます!

海外製のオススメはわからないので、ドクターズチョイスの使用感想だけになりますが…すみません💦

• るしあ

るしあ

妊娠検査薬の誤診はやめて欲しいですね(>_<)
    排卵日の特定も分かりにくいということなので辞めておこうかな、と思います。

海外のものを使用してあまりにも使い難買った場合は日本製の排卵検査薬を買おうと思います★
    教えてくださりありがとうございました☆

• 7月6日