※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

先週からフルで働き始めて、腰が痛い。息子が揉んでほしいと300円払うと言ってきた。喜んだ。

先週からフルで働き始めました。
立ち仕事だから、腰が痛いよ〜!と布団でうつ伏せになって
うめいてたら、7歳の息子が来てパパーーママが腰痛いって言ってる、揉んであげて〜、大人になったら300円払うから!と😊あなたは揉んでくれないのねって思ったけど、嬉かったです❤️

コメント

咲華

300円払うからなんて、可愛い(*^^*)優しいですね😆❤

• まさ君ママ

まさ君ママ

確かに私が肩や腰が痛いと湿布で頑張ってるんですが、さすがに痛みに耐えられず💧300円。笑

• 7月5日
あっふーろ

お仕事お疲れ様です!
可愛いお子さんですね😍❤
我が子もいつかは…と思うとにやにやしちゃいました\(^^)/

• まさ君ママ

まさ君ママ

苦労して育てたけど、大きくなって本当に産んで良かったってあらためて思います❤️自分よりパパの方が上手だから頼んだらしいです😊

• 7月5日
しほ

300円がリアルな数字なので可愛さ倍増です笑❤️❤️
あともう少ししたら、お小遣いあげるから揉んで?が通じるかもしれないですね😊

• まさ君ママ

まさ君ママ

そうですね〜!おこずかいあげて自分で揉んでくれたら嬉しさ倍増ですね❣️

• 7月5日

お子さん、何て優しい心の持ち主なんでしょう( *´艸`)💕何だかホッコリ癒されたのでつい書き込んでしまいました!笑

• まさ君ママ

まさ君ママ

普段から息子が困った顔したり、泣いたりしたら、〇〇がそんな顔したら、ママの方が悲しくなるよ💦っていつも抱きしめています。自分の家族だけじゃなくて、色々な人に優しい人に育って欲しいです❤️

• 7月5日
ちゃそ

可愛いー😂
女の子希望だったけど、
男の子がもうすぐ産まれてくるので
うちの子も可愛く優しい子に
なればいいなー😆💕

• まさ君ママ

まさ君ママ

男の子、メッチャ可愛いいですよ❤️
    周りが何と言おうが、どう思われようが、抱っこできる間は抱っこねだられたらするし、スキンシップ沢山してます❣️そろそろ重くて数分が限界ですが💧元気なお子さんが生まれますように❣️

• 7月5日