※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
ココロ・悩み

2.3ヶ月前から旦那との関係で出血があり、病院で妊娠や病気ではないと言われた。授乳中で子宮周りに痛みがあるが、病院への再受診が必要かどうか不安。子供を預けて産婦人科に行くべきか悩んでいる。

ここ2.3ヶ月の話です。
旦那と仲良しをすると出血します。
出血は半日程度で治ります。
1ヶ月前に生理以外に謎の出血が
続いていたので病院に行ったところ
妊娠、病気ではないと言われました。
授乳は混合で行っており、ほとんどが
ミルクです。でも、おっぱいをあげている
ことでまだ不安定なのだろうって病院で
言われました。
2週間ほど旦那と仲良しをしていなくても
今、子宮あたりがチクチク痛みます。
また病院行った方がいいですかね?
それともやっぱり様子見ていれば
いいんですかね…
子どもいながら産婦人科に行くときは
やっぱ子どもはあずけていきますか?

コメント

ままり

私なら明日にでも病院に行きます。
次の子も欲しいなら病院変えてでも私なら診てもらってると思います。
エッチするたびに出血って普通じゃない気がします。2.3件行って同じならそれが正解なのかもしれませんが、1件だけでの判断はこわいです。
私は何科に行く時も子ども連れて行きますよ!預けられる相手を待ってる間に手遅れになったりした方が怖いし、痛みは早くなくなってほしいですからね!
全てはあなた次第だと思います!

こいのん

同じです!
私は不正出血で受診しましたが、いたって悪いと言えるところはないと言われました。仲良し後の痛みや出血は、筋腫や内膜症だったりすると大変ですので、行ってみてはどうですかね🤔
私が行ってる病院は、総合病院で診察の間は看護師さんがみてくれます!
不妊外来がある病院でしたら、気分を害される方もいるので、預けられる人がいるなら、預けられた方が良いかと思いますよ😊