※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayataro
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐を購入したいです。同じような方、どんなベビーカーを使っていますか?写真も見たいです。

ベビーカーと抱っこ紐?エルゴ?を
購入しようとお思っています⍤⃝⍤⃝
基本車移動で、お出掛けの時などに
抱っこ紐を使用したいと思っています。
同じような方、どういったベビーカー使用されていますか?
よければ写真もみたいです!

コメント

meG🌠

うちも車移動がほとんどで、近所のお散歩や買い物等にはベビーカーが多いです
今の季節はスーパーの中は冷えてるので抱っこ紐で買い物が多いです
うちは、エルゴ360とベビーカーはピジョンのランフィ使ってます
ランフィはタイヤが大きくて操作が楽ですよ
基本車に積んだままなのですが、軽めなので、載せ下ろしもそんなに苦ではありませんよ☺

*K♡MAMA*

A.B型のベビーカー使ってます!
私も車移動が多いですが出かける時もベビーカー積んで行き現地で広げて使用してます!!
抱っこ紐はありますが基本使わないです(笑)

kteey

私も主さんと同じ条件で抱っこ紐はエルゴにしました(^^)
ベビーカーはお散歩でも使おうと思っていてアパートの2階に住んでいたので軽さ重視で選びました。
グレコとイオンコラボのベビーカーです。

ミスト

私も抱っこ紐はエルゴで、ベビーカーはkteeyさんと同じグレコのイオンコラボのものです^^
チェックに一目惚れしました。笑

ちょっとした散歩とか、外食時にまだ椅子に座れない時とかはベビーカーに乗せておけるので便利かなー?と思って、お安いのを1台買いました。

が、歩けるようになると歩きたい欲求が強く、ベビーカーに乗ってくれなくなりました(´-ω-`)

maimai♡

抱っこ紐は家で使っています。重くなってきて普通に抱っこが辛いので…。たまに外でも使いますが、今は暑くて(^◇^;)昨日子育て支援センターまで抱っこ紐で歩いて行ったら私が汗だくでした。エルゴにインサート入れて使ってます。
ベビーカー大好きです♡
車に積みっぱなしです!ショッピングセンター近くてよく行くのでその度大活躍です!邪魔にならないです。写真のようにチャイルドシートと前の座席の間に収納されてます!
ピジョンのランフィです(o^^o)サッと折りたためるし、対面にもなるし、軽いので気に入ってます。

sayataro

皆さん有難うございます!
明日ベビーカー見に行くんで、
皆さんが教えてくれたやつを試してきます!