※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

初産婦で39週2日です。陣痛が来る兆候がなく不安です。ジンクスや運動を試していますが、陣痛を促す方法はありますか?

39w2dの初産婦です。
ここに来て、おしるしも粘膜栓も兆候が何もありません💦
お腹は張りますがすぐ治まってしまいます…
本当に出てきてくれるのか不安で仕方ないです💦
昨日腰に鈍痛があり、お!もしかしてって思ったけど何もなく過ぎていってしまいました(>_<)
もうお腹もパンパンで苦しいので出来れば早く産まれてきて欲しいです~😢😢😢
ジンクスは全て試して、ほぼ毎日ウォーキング1時間程度して気が向いた時にスクワットやらなんやらしてるのですが😢
陣痛を促す方法ありませんか😢

コメント

三児のmama (26)

あたしもそんなかんぢでしたが、夜中きゅーに痛くなりいきなり本陣痛きましたよ!

お迎え棒とかどうですか?

  • はっぱ

    はっぱ

    私も本陣痛来て欲しいです、、、😢
    お迎え棒も試しましたが、お腹が張りやすくなったかな程度で💦

    • 7月4日
saaa

私もそんな感じでした😭😭どれだけ動いてもジンクス試しても全然で(´・ω・`)
結局6日遅れで産まれてきました😱
赤ちゃんのタイミングがあるので
気長に待ってあげた方がいいと思いますよ😌
がんばってくださいね🌼💕

  • はっぱ

    はっぱ

    6日遅れてだったんですね😫
    出来れば予定日前に産まれてきて欲しいんですが、このままだと私も遅れそうです…💧
    気長に待つしかないですよね😖💓

    • 7月4日
のり♡

わたしも39週で陣痛くるまで前駆陣痛も何も兆候なしでしたよ☺️🙌
不安になって調べてみたら、舟こぎ体操がいいと書いてあってYouTubeとかでやり方もあったからそれみて真似してたら翌日に陣痛来ましたよ💓
たまたまかもしれませんが、他にも舟こぎ体操から陣痛につながったと言われてた方がいましたよ!
ぜひ試してみてください✨

  • はっぱ

    はっぱ

    舟こぎ体操ですか😳😳
    初めて聞きました!早速YouTube見てみたいと思います!!!❤️

    • 7月4日
のぶ

予定日1日違いです!
私も全く兆候なくて不安になります(><)

  • はっぱ

    はっぱ

    1日違いですか💞
    本当に兆候が何もないと不安になりますよね(´・・`)
    周りの方がおしるしあった!とか言われてる中私1人何も無い…話しかけても出てきてくれる気配がない😱
    焦ってしまいます😣

    • 7月4日
  • のぶ

    のぶ

    わかります!
    もう赤ちゃんのタイミングだと思うしかないですね♪
    早く会いたいなって思うから焦っちゃうんでしょうね♡♡

    • 7月4日
  • はっぱ

    はっぱ

    本当に赤ちゃんのタイミングだと思うしかないです💦
    そうなんですよね(´・・`)
    早く会いたいから焦っちゃうんですよね♬

    • 7月4日
  • のぶ

    のぶ

    早く会いたいですね♡
    今のうちゆっくり休んで待ってましょう(*´ω`*)💕

    • 7月5日
梨

こんばんわ(*´∀`*)
同じ週数です☺︎
聞いた話ですが、三陰交っていうツボを押すと陣痛やら破水に繋がるみたいです!
調べてやってみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • はっぱ

    はっぱ

    三陰交というツボですね!
    やってみます!ありがとうございます☺️

    • 7月6日
はなたまご

予定日も状況も全く同じだったので、思わずコメントしてしまいました!
私もおしるしも粘膜栓らしいものも何もなくて...お腹が張っても痛くはなくて、収まってしまいます(´・ω・`)

そして私もお腹だいぶ大きくて、ほんとに苦しいです...早く出てきておいで〜って感じですよね!
階段上り下りやラズベリーリーフティーも試してるんですが...

ミレさんも無事に出産されることをお祈りしてます!私も頑張ります!

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんですね!予定日が満月なのでそこに期待してます🙆
    なかなか兆候ないと、気持ち的に沈んでしまうといいますか(´-ι_-`)

    ありがとうございます☺️
    はなたまごさんも出産頑張ってください!元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように💓

    • 7月6日