※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
その他の疑問

保育園が子供に合ってないとかありますか?いきなりオムツからパンツに代…

保育園が子供に合ってないとかありますか?
いきなりオムツからパンツに代わり保育園では我慢してるみたいで一滴もおしっこしません。
血便が続く。
腸炎
など保育園に行きだしてこればっかりです。

膀胱炎にならないか心配ですしストレスで血便だと思ったら可哀想で。保育園変えた方がいいのかな…

コメント

ゆほま

あると思ってます。
うちも今合わなくて、可哀想で。
転園考えてます。

ピンクさんの息子さんは体に症状が出てますから医師に相談してみてはどうでしょう?
パンツがストレスだから辞めるように一筆書いてもらえたら保育園も強要しないと思います。

• ピンク

ピンク

やっぱりありますか?(><)

転園考えてますがなかなか空きがなくて…

市役所に話しても大丈夫なのかなと。
    でもそれが理由で変えてもらえたりはできないですよね流石に(><)

• 7月4日
  • ゆほま

ゆほま

市役所に、園の評価や観察をする係の人がいるのでその人を話してみていいと思います!
    うちはその人に話もしたけど、やっぱり無理かなーと思って。
    うちは賃貸なので引越しして無理やり変えようかと思っています💦

• 7月4日