※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurumii
妊娠・出産

妊娠38週で早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強く、運動やマタニティヨガを試しています。痛みや前駆陣痛も感じるけれど、出産を楽しみにしています。


妊娠38週に入って 早く生まれて来て欲しい欲が凄くて
ジンクスとか色々試したりしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
本当何ですかね??(笑) やっぱり運動がいいんですかね?
散歩とか…(´._.` 最近暑くて暑くて 車に頼ってしまって…

お風呂上がりとかにYouTubeで調べたマタニティヨガとかしたりしてみてます♡♡ 怖いって言う気持ちよりも早く会いたいっていう気持ちのが大きすぎて!!!!

最近、色んな所が痛みます。 前駆陣痛も毎晩ありますが
痛すぎる程でもなく、 出産近いのかな?って待ち遠しいでしかないです( ・ᴗ・ )⚐⚑

コメント

ゆう

私も早く出て来てほしくてジンクス試しまくりましたが1週間程遅れて産まれてきました😂笑
前駆陣痛があるようだったら近いと思いますよ💓
待ち遠しいですね(﹡˙ ˙﹡)♡

  • kurumii

    kurumii


    やっぱり個人差あるんですかね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 変に考えすぎも良くないって書いてたので深くは考えないようにしてるんですが… まだ胎動も感じるし、
    まだお腹が居心地良いのかな〜と😂

    • 7月3日
  • ゆう

    ゆう

    人によって色々違うから何とも言えないですよね😂😂
    ちなみに、わたしは破水からだったんですけど、それまで胎動感じてましたよ!😊
    呑気に恋ダンス踊ってたらおしるし来て次の日に破水しました😂笑
    お腹の環境が悪くなったら出てくるらしいんでkurumiiさんのお腹が落ち着くんでしょうね💓

    • 7月3日
りた

ヨガと運動に限る!って
感じですかね〜😹😹
動けば陣痛ってのわ関係
ないけど出産時の子宮口の
開き具合や体力わもお全然
鍛えてて正解なぐらい
スーパー安産でした!2人

オロナミンC、焼肉なども
やりましたがあくまで
ジンクスわジンクスだなー
って感じで得たのわ脂肪と
体重でした😓😹

  • kurumii

    kurumii


    やっぱり運動ですか(⑉• •⑉)❤︎
    暑いですが、車に頼らず歩きます(笑)丸1日動かない日ってのはないんですが😅

    • 7月3日
  • りた

    りた

    きを張りすぎてダメなのかな?男の子男の子と思ったら
    女の子だったし、何月中に!
    ともっても月またいで生まれるし(笑)
    リラックスしていつでもいーや!っていったら出産だった
    なー😹😹懐かしい。
    夏バテしそうな暑さですが
    体調きおつけて頑張って下さい!

    • 7月3日
ぐう

フローリング拭きよかったですよ。
やったその日に産まれました。
床もピカピカ綺麗になるし、
焼肉、オロナミンCは全く効果ありませんでした。

  • kurumii

    kurumii


    床も綺麗になるし、可愛い我が子に会えるし一石二鳥と言ったらいいですかね💋(笑)試してみます(⑉• •⑉)❤︎

    • 7月3日