※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
子育て・グッズ

新潟市中央区在住です。支援センターについて質問があります。古町以外のおすすめの所や一時預かりがある所を教えてください。

新潟市中央区に住んでます!

支援センターについてです!

私はなかなか古町が一番近いから行ってますがたまに違う所行きたいな~って思ってて😳!!

おすすめの所あったら教えてください🙇‍♀️
一時預かりがある所もあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

私もたまになかなか古町行ってますが一時預かりに関してはママのリフレッシュで利用出来るからここが一番緩いみたいですね(^^)
支援センターは東大通りにある児童館は体育館みたいなところで遊べたりするから結構好きです!
あとはいくとぴあや東区プラザのわいわいひろばですね🎵
他もいろいろ行ってみましたが常連さんの中で派閥が出来てたりとか行きづらいとこも結構あって…(^_^;)

• とももん

とももん

コメントありがとうございます🤗!
    なかなか古町一番緩いんですね😳たしかにあそこ安いしいいですよね💓
    色々あるけど空気に馴染むまで大変ですよね、、😣でも東区とかいくとぴああたりよく行くので行ってみます❤

• 7月5日