※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんの世話をしてくれて感謝。いい旦那、いいパパになると思う。

土曜の夜から旦那が病室に泊まりに来てくれて、
授乳以外の赤ちゃんの世話をほとんどしてくれた🙌
夜中も起きて泣いたらあやしてくれて、オムツ交換、ミルクもしてくれて寝不足のはずなのに、
日中も私のこと寝かせてくれようとしてほんと有難かった😌

いい旦那だなぁと改めて感じたし、
いいパパになるなぁと思いました(灬°ω°灬)

コメント

りりら★

旦那さんも初めての事ばかりなのに
頑張ってしてくれるんですね😍✨
本当いいパパになりそうですね😁🙌

• あきら

あきら

そうなんです😂
    オムツ交換もミルクあげるのも1、2回教えたら率先してやってくれて・・・😂
    ほんといいパパになりそうで嬉しいです♥

• 7月3日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

おめでとうございます😊
旦那さん、いいパパしてますね👨これから楽しみですね(^ ^)

うちの旦那もそんな感じでした(^ ^)今も変わらず家事育児手伝ってくれてほんっと助かってます❤️

• あきら

あきら

有難うございます!
    産まれて数日なのに、ちゃんとパパしてるー!って思いました(^ω^)
    2boymam❤︎さんの旦那さんもいいパパさんで羨ましいです🙌

• 7月3日
ゆいママ

いい旦那さんですね😘
いいパパになってくれそうです🙌

• あきら

あきら

有難うございます!
    いい旦那なのに、さらにいいパパが追加されて嬉しいです😂💕

• 7月3日
はにまる

うおー読んでて感動して涙が出てきました!!
なんて素晴らしい!!
うちなんか隣で泣いてても起きません…
昨日一人で食材の買い出しに行って帰ってきたらギャン泣きして吐いてました(T-T)暑かったから置いていったんだけど父ちゃんじゃダメだった~
きっとあきらさんの赤ちゃんはパパでもちゃんと泣き止んでくれますね。

• あきら

あきら

ほんとですか!
    うちの旦那は私より先に起きてました(笑)
    ぎゃん泣き&吐いてたのは怖いというか旦那さんにガッカリしちゃいますね😰
    私もパパにいろいろ頑張ってもらうために教育していきます(笑)

• 7月3日

今里帰り中で旦那と子どもはまだ一緒に住んでいないので、抱っこしてあげたい、一緒にいたいという気持ちが大きいんだと思うんですけど、うちも泣いたら様子を見にいって、オムツ?おっぱい?なんて話しかけてます🤣💓

夜は私が授乳の準備をしてる間に旦那がオムツを替えたり、飲み終わったら俺がゲップ出させる!って言って待ってます(笑)

私の父や祖父は自分の子供にこんなに熱心じゃなかったらしく、こんな旦那を見て私の家族がびっくりしてます。そのおかげで私に対して、あんたももっとやらないとダメでしょ!みたいなとばっちりがきますが😂やらせてるわけじゃないしな〜って感じです。

周りからは育てやすい子と言われてるのでこれから一緒に住んだり、夜泣きがひどくなったら旦那がどうなるかある意味楽しみです😁💓笑

• あきら

あきら

すごくいいパパな旦那さんですね~(o´∀`o)
    素敵です✨
    一緒に住み始めたら旦那さんにどうなるか楽しみですね(笑)
    夜泣き起きるのか、気付かず寝るのか(笑)

• 7月3日