※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*isshi*
子育て・グッズ

明日、三重県四日市市で開催の「パンダひろば」に参加される方いますか?(´∀`)

明日、三重県四日市市で開催の「パンダひろば」に参加される方いますか?(´∀`)

コメント

ふに

参加しますー!
明日で二回目です(●´ω`●)♡

• *isshi*

*isshi*

こんばんはー!
    参加されるんですね٩(ˊωˋ*)و♡
    うちは明日で3回目の、生後5ヶ月です!お会い出来たらよろしくお願いします*°

• 7月2日
  • ふに

ふに

もしかして途中から参加されて、職員さんが1人抱っこしてた双子のままさんかな?
    声をかけようか迷ったのですが、遠くて断熱しました(>_<)

• 7月3日
  • *isshi*

*isshi*

そうです、そうです!
    結局双子がぐずってしまって、
    すぐ帰っちゃいました😥💦

• 7月3日
ミニオン

はじめまして、ママ友になってほしくて四日市ってフレーズ目にしてコメントしちゃいました( ´>_<` )県外からきたので友達がいなくて、妊娠7ヶ月で四日市に住んでます!よければなかよくしてください♡

• *isshi*

*isshi*

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)そうなんですね、四日市へようこそです♡こちらこそ、良かったら仲良くしてください*°

• 7月3日
  • ミニオン

ミニオン

お産も四日市なので色々先輩ママさん、教えてください(><)四日市が地元ですか??

• 7月3日
  • *isshi*

*isshi*

お返事遅くなってごめんなさい😥💦
    そうです、四日市が地元ですよー!
    結婚前は一時期お隣の川越町に住んでいた
    こともありますけど、ほとんど四日市から離れたことがありません😥💦

• 7月10日