※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

これってDVですよね?今日は補助便座を買いに行く予定でした。わたし→な…

これってDVですよね?
今日は補助便座を買いに行く予定でした。
わたし→なあ、いつ買いにいくん?
旦那→無言でわたしの顔を質問した回数の3回ビンタする

わたしはいらいらして
買い物ひとりでいってくると言うと
旦那がわたしの鞄を取り上げ、待てよと。

旦那曰くおまるは言葉わからんのにまだ早いと。
でも子供はよくわかってます、
トイレだってついてきて中に入ります。
できなくても便座にすわらせてあけたいし、
もう1歳8ヶ月になります。
他にも買い物あるし
旦那はこの3連休勝手にひとりで出ていきました
わたしもひとりで出ていきたいと言うと
言うこと聞けないのかと、
まず鞄取り上げられてるし
買い物できないからやる気なくして
布団なうで泣きながら相談してます。
休みの日ぐらいめんどうみてほしいし
子供連れて出てほしいし
わたしにも一人の時間ほしい

まず、ビンタされたことにショックやし
鞄とられたことも恐いし
どうしたらいいんですか?

コメント

しほ

なんで質問した回数ビンタされなきゃならないの?って今からでも言えませんか?
意味不明すぎますよ、、、
ビンタなんて、何かあっても大人はしないですよね......。

早いとかどーでも良いし、、、
いずれ買うなら買ったって良いじゃん...。
そんなことでカバン取り上げてビンタの意味がわからない。
ってキレますね......💦

前からそういうことがあったのでしょうか?
大丈夫ですか?
ご主人がしていることは完全なるDVです...。

m.i

え、、
まず無言で質問したぶんビンタするって頭大丈夫ですか?!
ちょっと怖いですね、、
子供にもこれから無言で叩くんですかね
怖いですね

deleted user

立派なDVとモラハラに当たると思いますよ!まず奥様に手をあげる時点で今後絶対お子さんにも手を出すようになると思います。

みいん◡̈

ビンタする意味がわかりません💦

おまる買う時期とかはそれぞれ考え方があるのかもしれないのでお子さんの様子とお互い話して決めればいいと思いますが🙃

自分だけ1人ででかけてなーさんの鞄は没収もよくわからないですが、やっぱりビンタの意味が全然わからないのですが😅💦

今までそのような事はなかったですか?💦DVだと思いますよ💦