※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんとも
妊娠・出産

30週の妊婦です。横腹やあばらが痛いし、息切れもするけど休むと落ち着く。同じ症状の方いるかな?寝る時のお腹の皮膚引っ張られる対策が知りたい。

30週迎えて最近横腹やあばらのあたりをぐいぐいされる😱お腹も出てきてるが、まだ仰向けで眠れるレベルです🙁
歩くとすぐに息切れしてお腹張るけど、休めば落ち着くし、、。
この週数の妊婦さんは同じ感じなのかなーと聞きたくなりました😳
ちなみに寝る時お腹の皮膚引っ張られませんか?対策あれば教えてください😿
ほかにこんな症状あったよーという方がいたらきいてみたいです😆

コメント

a

同じくです( ; ; )
私は最近みぞおち辺りの胎動が痛くてしかたないです😫💦

  • あんとも

    あんとも

    うっ、ってなりますよね😰

    • 7月2日
こはな

私も横っ腹すごい蹴られます!!
あぁゔっ、、、って声出ます😂
仰向けも楽で今でもしちゃいます〜!

私は最近、寝起きの吐き気が凄くて毎朝、悶えてます😂

  • あんとも

    あんとも

    後期つわりってやつですか?😅
    私も声出てしまいますー😓

    • 7月2日
  • こはな

    こはな

    後期つわりなんですかね🙄
    朝だけ吐き気と食欲不振で、夜には元気モリモリなんですよね〜😂
    蹴られすぎると、破れるかと思いますよね笑

    • 7月2日
ユーア

私もまだ仰向けで眠れます!
赤ちゃんが小さめだからかな😅
息切れもありますね〜💧
食べ過ぎるとお腹パンパンになって気持ち悪くなるので少量しか食べれません😂

  • あんとも

    あんとも

    夜は私も少ししかたべられないです😭そのわりに甘いお菓子がほしくなってしまって😭

    • 7月2日
  • ユーア

    ユーア

    甘いもの欲しくなりますよね😂
    糖分きになるけど食べれるもの少ないから食べちゃってます!笑

    • 7月2日