※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
その他の疑問

妊娠9ヶ月です。産まれるまでに旅行行きたいですが、9ヶ月くらいで行…

妊娠9ヶ月です。
産まれるまでに旅行行きたいですが、9ヶ月くらいで行った人いませんか?

コメント

ふぐお

私行きましたよー!
ちょうど9ヶ月頃に(*^-^*)
電車で大体3時間くらいで行ける温泉へ行きました⑅◡̈*!
旦那さんと2人でのんびり旅行できるのもしばらくないので行った方が良いですよ!
母子手帳と保険証は忘れずに!

ふぐお

体調さえ良ければ(張りとかお医者さんから何か指摘がなければ)大丈夫だと思いますよ⑅◡̈*
いつ陣痛がくるかわからないので(私は38wで生まれました)何とも言えませんが、万が一を想定してプラン組んだ方がいいと思います!あと、暑いのでそういった対策も忘れずに(*^-^*)

(´・_・`)とぅん

私ではないですが、友だちは9ヶ月で一泊の旅行行ってましたよ(о´∀`о)
東京在住で、神奈川へ行ってました!

naaami

行きましたー!
車で2時間くらいのところです(¨̮)

くまぽちゃ

9ヶ月の時に近場でしたが一主人と2人で泊の温泉旅行きましたよ(´,,•ω•,,)♡
大浴場は滑って転ぶのが怖いので、入りませんでしたが、その日だけは体重管理の事は忘れて美味しいご飯をたらふく食べた(´,,•ω•,,)♡
一応、周辺の産婦人科と、母子手帳は持って行きました☆彡.。

miwa3319

私も、いきました。自宅から一時間ぐらいの距離の温泉に一泊二日でうきました。何があるかわからないので

いちごりんご

行く時が10ヶ月の初めになるんじゃないかなと思うんですが、いけますかね?涙体調は、良いのですが。╰(*´︶`*)╯

いちごりんご

近場でしたら、いいですよね╰(*´︶`*)╯

ゆーか1418

あたしも、今32週で
来月初めあたりに
旅行に行く予定です^^
この前も
神奈川から大阪までいきました(^^;;
旅行、楽しんでくださいねー♡