※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
家族・旦那

旦那さんは奥さんのたまの息抜きに夜の飲み会ゆるしてくれますか?また、…

旦那さんは奥さんのたまの息抜きに夜の飲み会ゆるしてくれますか?
また、どのくらいの時間ならゆるしてくれますか?ぅちは、一年ぶりの夜の友達飲み会 盛り上がって予定より遅くなったらめちゃ怒りました。

コメント

ななち(o^^o)

旦那が休みの日なら、朝から夜まで出掛けてても、何も言われません(╹◡╹)
子供を独り占めできるから、嬉しいと言われました、(笑)

夜は、私が心配になって早めに帰りますが、遅くても終電で帰ってこれれば何時でも大丈夫と言われてます(╹◡╹)

• みいぽん子

みいぽん子

優しい旦那さんですね。ぅちは、用事がなきゃ外出禁止です。よるなんかそれ以来でれなくなりました。

• 7月1日

私は全然飲み会とか行かないんですけど🙄💦

男って、自分らは平気で
時間守らんくせに、
人にはゴチャゴチャ言いますよね😅

• みいぽん子

みいぽん子

文句ばかりいうのでどこに行くにもついてきたらいいんじゃないといいました。

• 7月1日

退会ユーザー

本当、それがいいですね!!

• 7月1日
  • みいぽん子

みいぽん子

そうなんです。今の所これで納得してます。

• 7月1日
アンパンパン

うちは「ゆっくりしておいで~」って感じでいつも送り出してくれます。
予定より遅くなってしまった具合にもよりますよね。

• みいぽん子

みいぽん子

久しぶりの再会で話が盛り上がってしまったので遅くなってしまったんです。

• 7月1日
  • アンパンパン

アンパンパン

連絡もないまま1時間以上遅くなれば私なら怒っちゃいます。
    怒るというか、心配の方が大きいですが。

• 7月1日
  • みいぽん子

みいぽん子

心配だったんだと言うのは分かるのですが自分は平気で連絡なしで深夜帰ってきます

• 7月1日
  • アンパンパン

アンパンパン

確かにそういった男性は多いですが、みいぽん子さんばかりが我慢してしまってるようになっちゃいますがやっぱり子供には母親が近くにいるのが1番ですしご主人はそうだから私もってなると次にご主人がそうなった時にはこっちは言えませんよね。
    主人は1人でも大丈夫ですが私が心配で結婚式とかでない限り21時(息子が寝る前)には帰宅します。
    古い考えですみません。

• 7月1日
3kidsma-ma

私の旦那は普通に行かせてくれますよ。
時間も明日もあるし歳なのかその時間が限界だから深夜2時〜3時には帰ってますが、翌朝は何も言われません。
心配されないように今から二軒目いくから帰りは深夜2時位になりますとラインはしておくかな。

• みいぽん子

みいぽん子

いー旦那さんですね。ぅちの旦那は後からもしつこく言うのでむかつきます。

• 7月1日
みな☆たかママ

私の旦那も「行ってもいいよ~」とは
言いますが21時ぐらいになると「まだ?」と
連絡が入り友達に謝りながら先に
帰ったりしてます(>_<)

黄緑子

改めて聞いたことはありませんが、まだ寝かしつけるのに下の子は大変なので寝かせるまでに帰れば大丈夫だと思います!
なので遅くても21時かな?
まだ結婚式以外で夜あけたことはないので分かりませんが、年に3回までなら許してくれるかな?と思います!

A

全然気にしないです!(^ν^
予定より遅くて怒られたならじゃあ
自分は絶対に予定より遅くならないでねって♡と言います!私はいつもあなたを待ってる間そういう気持ちだよと伝えますかね!

Yoshirin

子どもが心配で夜出掛けたことないですが、もし出掛けて予定の時間過ぎたら連絡して来ると思います🙌