※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
子育て・グッズ

尼崎市周辺で早めに乳がん検診できる場所を知りたいです。子供が5カ月で授乳中で痛みが気になるので、にしかわクリニックは半年待ちみたいです。他の病院も同様でしょうか?

尼崎市やその付近である程度すぐに乳がん検診できるところを教えてください(>_<)
子供が5カ月で授乳中ですが妊娠前から気になってる痛みなどがあるので、、、
にしかわクリニックさんに行こうと思ったのですが半年待ちみたいで、、、
他もそんな感じなのでしょうか?

コメント

☺︎

行ったわけではないので不確かですが最近出来たJR塚口駅内の産婦人科、よくチラシとか貼ってますよ!確認してないのにすいません😨

☆めいちゃん☆

私は武庫之荘のみやうちクリニックで診てもらいました!
すごくスピーディに診てもらえるので助かりましたよ。
参考になれば嬉しいです♪

みぃくぅ

私は立花のきたつじクリニックに行きました!

こたどら

三ノ宮になりますが、山口レディスクリニックさんで、この間乳がん検診受けてきました。
電話した次の日にみてもらえました!
ただ山口レディスクリニックさんはエコー検査のみです!
結果もすぐ教えてもらいました!

deleted user

阪神尼崎のカーム尼崎健診プラザはいかがでしょうか?