※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるマーク
家族・旦那

旦那のことを信じてあげることができません……結婚前も今も、家事もよく…

旦那のことを信じてあげることができません……
結婚前も今も、家事もよく手伝ってくれるし、子供が生まれた今は育児も積極的にしてくれます。
(月に2回ほど派遣で私は働いていて、その時は旦那が丸一日育児してくれます)

本当に良い旦那と結婚できたと思います。
でも不安な日も多いんです。。

私たちの出会いはネットのチャットでした。結婚したばかりのころもチャットをなかなかやめることが旦那はできずに私は子供を生むまでとても精神的に苦しかったです。
今はスマホも完全放置……パスコードもお互い教えあっていて秘密もないです。
旦那は反省したのか、今はスマホのゲームと将棋のゲームしかしてません。

産後も何回か仲良しもしていて、極端ですが、とても幸せな日と今日みたいに不安で苦しくて辛い日があります。

出産してから自分の友達は全ていなくなりました……(みんな独身の30代
今日もとても身だしなみを整えて仕事の講習会に行き、不安になってLINEで位置情報を教えてもらい、講習会の写真(同じ職場の旦那の弟さんが写っていました)
を見せてもらい講習会なのも事実でした……

もう自分が情けないです。
旦那は怒りません。優しいです。
どんどん自信を失っています……何か自分が夢中になれることを探したい……

コメント

yunnan

チャットで出会ったから心配という事ですか🤔?

ぷーちん

何が心配なんでしょ?

のりたま

旦那さんとはチャットで知り合い、またチャットで誰かと出会い、浮気に発展する事を恐れているのでしょうか?
いまがすごい幸せでこの幸せがなくなったら怖い、幸せだから不安になってしまっているんでしょうか…?
わたしも幸せなのに、旦那の過去などで不安になり、疑う事もあります(;o;)でも旦那さんは嘘もついていないし、お子さんもすまいるマークさんの事も大好きだと思うので全然心配いらないと思います♡ 不安になるのは愛してる証拠(ᵔᴥᵔ)