※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

入院準備についての便利なアイテムや授乳ブラの選び方について教えてください。

入院準備を始めようと思います☺︎
これあったら便利だよ!いるよ!
ってのがあれば教えてください🙇❤︎

あと、授乳ブラは
授乳用キャミソールタイプ?
のものでもいいのでしょうか?

コメント

ahgy.m

お産の時に水分補給用にペットボトルに付けるストローが便利でした✩
あとは産後の浮腫みにメディキュットは必需品でしたよ〜‼︎

キャミタイプの方がお腹丸出しにならなくていいかもです。あとはワイヤーが入ってないタイプの方がいいみたいですよ☺︎

mi

出産の頃はまだまだ暑いと思いますので
陣痛室にうちわを持ってくといいと思います😊
あと産後すぐにお風呂に入れない&病室は温度調節出来ないかもしれないので汗ふきシートがあるとさっぱりしますよ!

私も授乳口付きのキャミソール持って行きましたが、パジャマも着るので暑かったです😅
これから買うなら普通の授乳用ブラの方がいいかな?と思います😊

ゆーmama☆

何が用意されてるかにもよると思いますが、、

病院乾燥するので、リップは必需品でした
あとは暇でYouTubeみてたのでイヤホンです

キャミソールタイプでもいいと思いますよ!

みりん

ペットボトルに付けられるストロー持ってくと陣痛時に便利ですよ(*゚▽゚*)100均でも売ってます!
あとタオルとリップも持って来ました!汗かくし、唇カッサカサになったので(笑)

私はキャミタイプではありませんでしたが、全然ありだと思います!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は授乳クッションが重宝しました^_^

あまいもの♡

テニスボール、陣痛のいきみ逃しの時に役立ちました!
要るのか?と思いながら一応用意しました。病院にも置いてありました笑

みなさん書いておられる、ペットボトルにつけるストロー、私もずっと使ってました(´ー`)

会陰切開したので、円座も重宝しました。