※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

コードレス掃除機でおすすめのものはありますか?掃除をしていると子供が…

コードレス掃除機でおすすめのものはありますか?

掃除をしていると子供がコードを抜きにくるので、なかなか掃除が進みません(^_^;)

また言い訳になりますが、共働きなので休みの日以外はなかなか掃除機をかけれていません。

本格的に綺麗にするというよりは、サッと出して毎日こまめに掃除できる、サイクロン式の掃除機を求めています!おすすめがあれば教えて下さい(^^)

コメント

まみー

うちはTOSHIBAのトルネオ使ってます!私が面倒くさがりで(笑)、コードレスじゃなきゃ掃除機かけたくないと言ったら旦那がいろいろ調べて買ってくれました(笑)。
ダイソンと迷いましたが、バッテリーの交換時期が早めみたいで辞めたみたいです。掃除機によって充電の持ちも違うので、部屋の広さやどれくらい念入りにかけたいかにもよりますよ!
あと、私は出かけるときにルンバにも活躍してもらってます!とことん楽してます(笑)

• くま

くま

ありがとうございます!
    私も超面倒くさがりです(笑)

トルネオいいですか!?候補にいれます(^o^)

• 6月30日
メロンパンマン

マキタ使ってますが、軽くて使いやすいですよ!
さっと掃除機かけるのにほんと便利です!

• くま

くま

下に返信してしまいました💦

• 6月30日
(●ー●)

日立のものつかってます!吸引力が一番強いからという理由です

• くま

くま

日立のは吸引力が強いのですか!ありがとうございます(^-^)参考にさせて頂きます!

• 7月2日
くま

マキタ人気ですよね!軽そうですし(^^)
ありがとうございます!