※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakusaku
子育て・グッズ

お散歩用ベビーカーについてのおすすめを教えてください。軽くて丈夫で片手で畳めるもの、お洒落で他と差がつくデザインがいいです。

今日で3ヶ月になり近所のお散歩なら抱っこ紐で行ってたのですが、重いしあせもも出来てしまい、これから暑くもなるのでそろそろベビーカーが欲しくなってきました!
そこでみなさんオススメのベビーカーを教えてほしいです^ ^

できれば、軽いけど丈夫で尚且つ抱っこしたまま片手で畳めるとうれしい〜 あとあまり人と被らないようなお洒落なのがあれば欲しいです♫
よろしくお願いします!!

コメント

H♥mama

エアバギー使ってます💡
片手では畳めませんが…
曲がるときもスムーズ♪
タイヤで振動を吸収してくれるしブレーキも付いてて気に入ってます(*´ω`*)

• sakusaku

sakusaku

エアバギーいいですね✨
    実はかっこいいな〜と赤ちゃん産む前から憧れてました!!
    スムーズで、ブレーキも付いてるんですね😳 大きくて丈夫なイメージなのでやっぱり片手では難しいんですね、、
    旦那さんと検討してみます💕
    教えていただきありがとうございました!

• 6月29日
リース

ピジョンのランフィエフ使ってます❗️

オート四輪でスイスイで振動も少なく、地面との高さもあるので遮熱は気になりません❗️
低いものは熱を感じやすいと赤ちゃん本舗の店員さんに聞きました👂

私の身近には使ってる人が少なく、使いやすいです^_^

• sakusaku

sakusaku

画像まで貼っていただいてありがとうございます🙇‍♀️💕
    確かに遮熱気になってました!
    あと砂ぼこりとかもですよね💦

振動も少ないのにスイスイはもし寝てしまっても起きる心配なさそうでありがたいです😊 人と被りにくいのも嬉しいポイントです♫
    教えていただきありがとうございました!

• 6月29日